Nicotto Town


河童のだち


スマホ・・・。;;


買ったのはいいけど使い方よく分からないのです。

目いっぱい四苦八苦してるです。???

今までのガラパゴスと全然違うです・・・。

パソコンは使えるけど、これって機会音痴なのかな???

ちょとしばらく使い方苦労しそうなのです。

またです。^^

アバター
2013/04/15 00:31
そなんだ・・・。だちの今のとこないけど、フリーズ???
アバター
2013/04/14 23:54
1年くらい使ってるけど、フリーズとか多くて使いづらいでござります><
ガラケーに戻したいです(´・ω・`)
アバター
2013/04/13 14:28
でも、どんどん変わるです・・・。
アバター
2013/04/13 14:10
すまっほデヴューおめでとう!
僕も未だにタッチパネルよりもボタン式の方が楽じゃないかと思ってますw
アバター
2013/04/12 22:07
そかな???気になるです・・・。
アバター
2013/04/12 13:42
こんにちわ^^ひさしぶりです♫

河童さん雰囲気かわりましたね^^
アバター
2013/04/12 12:16
大変なのです。ありがとです。^^
アバター
2013/04/12 05:04
スマホデビューですかぁ!
大変そうですね(;^ω^)
自分はまだまだガラパゴスで十分なのです。
とりま電話とメールが出来ればいいし。
アバター
2013/04/11 13:17
ちょと大変ですよね。><
アバター
2013/04/11 12:10
俺も音痴じゃww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.