Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板

そろそろ復活できそうだけど、
その間の伝言板
よろしく!

アバター
2013/04/25 23:17
こんばんは^^ステプ&お水お届けです(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
釣りまたしてみます♪
アバター
2013/04/25 20:09
こんばんは(❀╹◡╹)ノお久しぶりでっす^^
アバター
2013/04/25 18:49
そうたぁ~?
ん? 打ち間違えた。^^ あひゃひゃ。

そうやぁ~。
久しぶりだね~。
元気かい?
アバター
2013/04/25 15:46
こんにちは♪新しいミニゲーム可愛いんだけど…なかなか目が疲れますね( *´艸`) シャッフルが苦手w
アバター
2013/04/25 11:59
おひさ~荘也元気な~ん?うちは相変わらずだじぇ。。
最近は仕事が忙しくて何もできんし、ニコタもインしてもすぐ落ちてる。。。
あとアメーバのゲームに浮気中wwwニコみたく友達は作ってないけどね。

新しいPCでGWは彼氏と友達で狩り三昧になりそうじゃ~w
新作高性能PC! 楽しみすぎる~ヾ(*′エ`*)ノ 
アバター
2013/04/25 09:10
荘也さんおはよう♪

コメありがとう。^^釣り結果は自己申告でブログにアップしておきました。^^;
次回、釣り大会があった時は忘れずにブログにアップするね。w
アバター
2013/04/25 03:18
こんばんは ヾ(・∀・*川

先ほどはカフェで、どうもでした♪
次のイベも楽しみです♫
アバター
2013/04/25 03:07
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン♪寝違えて目が覚めた~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2013/04/25 02:29
イベントの頭のせネジ好みじゃないんで気合が入らないですー><目も疲れるから長続きしないし_(T▽T)
アバター
2013/04/25 00:06
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

釣り結果は、サークルの掲示板に書いた通り、
うっかり削除してしまってブログアップ出来なかった……^^;

20.03cmを釣ったんだけど、釣った証拠がないね^^;


それから、私はGW明けまで、リアが忙しくなると思うので、
日中は、ほとんどイン出来ません。
夜ならイン出来ると思うので、イベントは参加出来ると思います^^
アバター
2013/04/24 21:46
今日の新作、うっかり買いしている最中なのら(´▽`*)アハハ 
明日の朝は☂予報だから、犬の散歩サボるww
アバター
2013/04/24 18:05
昨日は飲み会で今日は二日酔いでーす(。-人-。) すてぷポチッ(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/24 01:18
こんばんは☆彡 

釣りの結果アップしました( ´艸`)
荘也さん、あれから釣れたのかしら?w

おやすみなさ~い☆。゚+.(人-ω◕ )゚+.゚
アバター
2013/04/24 00:43
( ゚▽゚)/こんばんわww
釣り大会、参加しなくってゴメンネ~
したかったんだけど 釣りできそうもないから・・・
皆のみて 楽しむ事にするww

でも 実は 一匹だけ 釣れたよ~
大きさは ナイショw
アバター
2013/04/23 23:23
こんばんは 今日は色々散々な1日でした (´・ω・`)ショボーン 
まぁ、こんな日もありますね^^;
アバター
2013/04/23 23:13
おひさーです^^
アバター
2013/04/23 21:29
荘也ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
そろそろ復活かすら?w
アバター
2013/04/23 13:53
こんにちは♪駆け足巡回でごめんなさい~(><)今週も宜しくお願い致しますヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/04/23 11:44
そうや(๑◠‿◠๑)ノコンチャ♬
おひさ~~~~~
…ってこの前イベで会ったけどもwwww
アバター
2013/04/23 06:12
今朝はおニューのズボンと靴で、わんこの散歩に行ってきた(。-∀-)化♪
アバター
2013/04/23 03:48
< ❀ฺ´∀`❀ >ビロ~ォン 早朝ダッシュε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタ
アバター
2013/04/23 01:44
釣りお疲れ様でしたm(__)m
短い時間だったけど楽しかったです♪
また時間が合ったら遊んで下さい(^^)/
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/04/23 00:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

釣り、お疲れさまでした♪
なかなかレア魚釣れませんでしたね・・・。
1匹連れてるということでしたが、その1匹で勝負でしょうか?
私は小さい魚しか連れてないので、もうちょっと頑張ろうかなぁw

結果発表楽しみですね♫ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/04/22 23:31
こんばんは✿
ご無沙汰してます^^;
なんとか 元気でやっておりますw
こたさんに会えなくて・・・・寂しいでしょう~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/22 23:24
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2013/04/22 23:22
荘也さん、バツゲ決定?w
私は6匹ゲットです(`゚Д゚´)ゞ
アバター
2013/04/22 21:42
こんばんは(◕‿◡✽)❤” 

ステッキは釣れましたか?w 
今週もよろしくです^^

第2イベント広場、すごいことになってますね♬♪♫
宝箱が開くギミックがあったり、時間帯によって海が変化したり、
木の枝の上に座れたり・・・
妖精さん気分で、ぜひ占拠したいですね( ´艸`)
アバター
2013/04/22 14:14
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

体調は少しずつ回復^^のんびりと過ごします^^
心配していただいてありがとう┏○))ペコッ

今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2013/04/22 12:45
サークル承認ありがとうございました。
管理人どのも脳天気☀ですか〜(*^_^*)
同じくポジティブおかんです。
アバター
2013/04/22 09:13
荘也さん。おはよう♪
4月の下旬とは思えない寒さですね~。><
相変わらず多忙ですか?

今週もよろしくね。^^
アバター
2013/04/22 03:39
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫数ヶ月ぶりの訪問、ご無沙汰してすみませんㆀ伝言ありがとうございます♪
アバター
2013/04/22 01:39
こんばんわ(*´∀`)ノ今週もよろしくです☆ステプぽちぽちっと(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/21 15:05
雨の日曜日、あんまり寒くて せっかくよくなってきた風邪がぶり返しそうです・・・><
アバター
2013/04/21 04:31
< ❀ฺ´∀`❀ >ビロ~ォン

早朝ダッシュε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタ
アバター
2013/04/21 00:49
こんばんわ☆季節が逆戻りしたみたいに寒いw
楽しい日曜をすごしてね(。◕‿◕。)ノシ

アバター
2013/04/20 20:59
こんばんわ~。
今日は本当に本当に寒いです(´;ω;`)
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね♡
アバター
2013/04/20 20:36
(*'ェ'*)ノ ォゥィェ  目玉出た(´゚艸゚)
アバター
2013/04/20 13:42
こんにちは♪愛しい土曜日がやって参りました( *´艸`) ププ  良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/04/20 06:28
ハルジオンが咲いていました。ヒメジオンと迷ったのは内緒w ググっちゃったよ(´▽`*)アハハ
アバター
2013/04/20 02:15
こんばんわっ☆(*´∀`)いい夢を・・おやすみなさい☆すてぷポチポチっと(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/20 02:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
真夜中の 徘徊だよぉ~
アバター
2013/04/19 23:13
こんばんは♪ アライグマのしましましっぽがたまりませんっ❤
アバター
2013/04/19 21:48
こんばんわっ(*´∀`)週末も暖かくなるといいですねっ(σ。・ω)σポチ☆
アバター
2013/04/19 17:09
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆訪問サボりまくりでご無沙汰しております~^^
アバター
2013/04/19 05:50
サツキ最盛期w ツツジももうすぐ満開になりそう(o^―^o)ニコ
アバター
2013/04/18 23:37
荘也さん、こんばんは✿
お元気ですか?
しばらく寂しそうですね~(◔‿◔。)
そんな時は イベント企画して パ~っと楽しんじゃいましょう♪ww
次回は必ず参加しますので・・・よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/04/18 23:18
こんばんは^^今日も駆け足wwww少しは痩せるか???わたしww
アバター
2013/04/18 22:49
荘也ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
昨日は久々のイベ楽しかった~wお疲れ様でしたw
アバター
2013/04/18 18:16
こんばんはー
アバター
2013/04/18 12:26
そうや(๑´▿`๑)ノコンチャ♬
昨夜はお疲れ様~^^
久しぶりに楽しかったよ~♪
アバター
2013/04/18 10:46
おはよう(◡‿◡人)❤” 

イベお疲れ様でした~~(。▻ ܫ◅)ゞ
釣り、負けませんよw
荘也さん家の釣り堀は、もう借りません(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2013/04/18 08:44
荘也さんおはよう♪
最近、イベに参加できてないので次回はできるようにがんばります。^^
アバター
2013/04/18 06:17
おはよぅぅ(´∀`)ノ今日は夢にうなされて早起きしたぢょ~。。。ρ(-ω- ) イジ
アバター
2013/04/18 05:35
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

今日も眠い目をこすりながら、わんこの散歩に行ってきたw
アバター
2013/04/18 00:58
こんばんわ^^訪問どもどもです^^
えっとー、今夜のコンセプトは、未来の科学者さん(´・ω・`)?
黒スーツに黒ネコみみで、白い羽根なのがカッコイイです^^
アバター
2013/04/18 00:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
お久しぶりです♫
まだまだ忙しい日々が続いているのでしょうか?

今日のコーデは学生イメージ?w
手持ちアイテムがインパクトありますね♫

今日は寒がりの私が暑いと思うくらい暖かでした♪
暖かい日が続くといいですが、暑すぎるのは困りますね~。
アバター
2013/04/17 21:56
荘也さん^^゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今夜のイベントは、参加出来そうにありません(´;д;`)
喉が痛くて体調が悪いので……

今夜は早く寝ます…ごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ

また、次のイベントを楽しみにしています^^
アバター
2013/04/17 15:11
こんにちは♪本当に4月なの?ってくらいなかなか春を感じない札幌です(=’ε’=) まだ肌寒いな~
アバター
2013/04/17 11:06
こんにちは(๑ര‿ര๑)♡” 

今日のイベント、ミッションと農業系、
どちらにしようか悩みます( ´艸`)
アバター
2013/04/17 03:04
深夜徘徊中(o^▽^)o お水&すてぷポチポチっと(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/16 07:06
水やり★ステキ訪問。散水ポチっとなw
アバター
2013/04/15 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
週末から風邪っぴきです(*_*) 
今週もよろしくね(^^)/
アバター
2013/04/15 23:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
だいぶ暖かくなってきました♫

今週もよろしくです✿ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/04/15 21:53
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします~ (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2013/04/15 14:35
こんにちは♪桜の開花を前に桜のロールケーキで春を満喫中ですw今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/04/15 12:17
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

今週もよろしくね(*´∀`*)
素敵な一週間となりますように(*´∇`*)
アバター
2013/04/15 10:42
おはようございま~す^^ 今週もよろしくお願いいたします♪^^
アバター
2013/04/15 09:41
荘也さん、おはよう゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+

今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/15 08:49
荘也さん。おはよう♪
今週もよろしくね。w
アバター
2013/04/15 02:42
ニコッと生活まさかの5年目突入です。いつもご訪問ありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/14 21:32
そうやぁ~。こんばんは。^^
今日のアバの服、かっこいいね。^^
アバター
2013/04/14 21:21
水やり★ステキ散水訪問なぅ~♪
アバター
2013/04/14 17:56
こんばんわ☆妖精アイテムかわいくって、もうタイヘン(ノ∀≦*)❤
残額?もう見ない事に・・・(笑)
アバター
2013/04/14 14:28
初めての土曜日出勤で疲れちゃいました>< 
数か月ぶりの しらふ寝でした(^_^;)
アバター
2013/04/14 11:53
水やり★ステキの散水訪問ポチッとなw
アバター
2013/04/13 22:16
ε=ε=ε=( " ̄▽)_/ ダダダ…  玄関]・▽・)ノ ヤホッ
アバター
2013/04/13 15:33
こんにちは♪心地よい気温に1日中まぶたが重たい今日この頃です…w楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/04/13 10:13
おはようございます!
今日は天気だけど寒い…ですか?
少々風邪をひいてしまっている私ですTT
アバター
2013/04/13 00:13
久し振りに 来てみたw
アバター
2013/04/12 15:04
こんにちわっ(*´∀`)週末も暖かくなるといいですねっ(σ。・ω)σポチ☆
アバター
2013/04/12 14:02
形見分けかい!
でもそれも早めにやっておかないとならないよね
う~ん。片付けなくちゃならないものが多いな~(><)

アバター
2013/04/12 09:54
ブログにイベントの写真をアップしたので、
お時間があったら見て下さいね~~♫

マーメイドでの訪問ですが、
上半身しかアバが見えないですね( ´艸`)

優勝者には何か特典をつけて、
今度は釣り大会とかどうでしょう?!
アバター
2013/04/12 00:58
少し遠いミニシアターまで映画を見に行こうかと思っています。さっさと行かなくては終わってしまうーw
アバター
2013/04/11 23:56
こんばんは ヾ(・∀・*川

昨日はお疲れさまでした♫
銭湯の写真UPしたので、時間があるときにでも、
服装と部屋のギャップを見に来てください✿
アバター
2013/04/11 22:15
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
少しのお時間でしたけど 楽しかったです^^

今度のイベには参加できるように頑張ります^^
アバター
2013/04/11 21:30
誘惑に負けて、妖精コーデに挑戦しましたが・・・なんか 違和感・・・? (^_^;)
アバター
2013/04/11 20:45
そうや~。
こんばんは。
久しぶりだね~。
応援ありがとうね。(*´∀`)♪
アバター
2013/04/11 17:04
病院からかえってきたょ・・・・・(/ω\*)すてぷポチポチ(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/11 13:40
こんにちは♪お休み中もご訪問して下さって本当にありがとうございました♪ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/04/11 13:01
昨日はどもでーす
アバター
2013/04/11 11:59
こちらこそありがとう!
早速釣り部屋のぞいちゃいます~
アバター
2013/04/11 10:49
おはようございますღ ◕ ◡ ◕)ノ 

昨日はお疲れ様でした♬♪♫
今度はぜひ荘也さんのお家も襲撃させて下さい(〃б艸б)
アバター
2013/04/11 09:52
荘也さん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

昨夜はお連れか様でした^^

サークル、こたさんが留守になっちゃうから寂しくなるねw
こたさんが留守の間、荘也王子が羽目をはずさないように
見張っておかなくちゃね(≧▽≦)
アバター
2013/04/11 08:40
荘也さんおはよう♪

昨日のイベは眠くて行けませんでした~。残念。><
また今度参加しますね~。^^
アバター
2013/04/11 08:19
おはよう♬がんばれがんばれ~~(◕ ▿ ◕)
応援してるよ~久しぶりに会ったらまたオハツです~~だねww
アバター
2013/04/11 07:08
ケイコウソウが咲いてて、うっとり.+.(♥´ω`♥)゜+.しながら、わんこの散歩してきたよw
アバター
2013/04/11 02:21
お久しぶりです
忙しそうだね~~
元気なら何よりですw
アバター
2013/04/10 23:27
荘也ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

元気そうでヨカッタヨカッタ^^
アバター
2013/04/10 23:24
こんばんは〜

お嫁ちゃんにもっと送ってあげたいわ
荘也ちゃん、協力してよ!
アバター
2013/04/10 23:17
こんばんは✿
とっても忙しいのに サークルイベントを計画して頂いて
本当に ありがとうございます<(_ _)>

なのに・・・暇なくせに忘れてイベント参加しなくて ごめんなさい<(_ _)>
懺悔します・・・・
これからも よろしくございます(✿◡‿◡。)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.