Nicotto Town



ねこの習性

  ねこには、たくさんの習性があります。

     ○ のどをゴロゴロならす
   
     ○ 爪を研ぐのがすき

     ○ けづくろいをする

     ○ ねこの集会を開く

     ○ 日向ぼっこがすき

     ○ 縄張り意識がある

     ○ 顔をすりよせる

     ○ 高いところがすき

     ○ 口元をなめる

     ○ うごくものに興味をしめす

     みなさんは、ねこのどんな習性がすきですか。

アバター
2013/04/11 22:01
土鍋とか…狭い所に入るところかな(^_-)-☆
アバター
2013/04/11 15:58
うごくものですね・・・

猫じゃらしサイコー!超イイネ!
アバター
2013/04/11 12:39
猫は飼ったことありませんが、ねこじゃらしとかに
じゃれているのがかわいいですね(^^)
アバター
2013/04/11 11:21
猫の集会なんてあるんですね

やっぱりメス猫の方が、おしゃべりに花が咲きやすいのかしら^^
アバター
2013/04/11 06:50
日向ぼっこするネコちゃんって気持ちよさそうでいいですよね。
ところで、本当に猫の集会ってあるんですかね??
見たことないので、見てみたいです
アバター
2013/04/11 06:37
うちにいた猫のほとんどがそうなんだけど
柱から顔半分だけのぞかせることをよくします。
片目だけでこっち見てるのが超かわい~♥
アバター
2013/04/11 03:11
高い所といってもうちの猫は椅子に飛び乗るのが精いっぱいな大猫ですが、
高い所に乗った後の、勝ち誇った顔がかわいくて仕方ないです(^_^;)。
ちしゃ猫みたいなんです!
アバター
2013/04/11 00:57
まるまって寝ている姿が一番ほのぼのするかな^^
アバター
2013/04/10 22:22
takeru君こんばんわ!
俺は顔をすりよせるのが好きだな。
めっちゃ可愛いよね。
あ~肉球触りたい。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.