Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ホルモンはいつ飲み込むの?



・・・・・
~省略
やがて、自身も悩んでいたという欽ちゃんが「真剣に考えてみたよ」と語ったのは、「もつを食べていて、次の春巻とかを食べたくなったら、飲み込むんじゃな いの?」というものだ。「次に食べたいものに目を向けると自然ともつを飲み込める」という回答に誰もが「なるほど」と共感したのである。

アバター
2013/04/12 18:34
生ホルモンってあるんだあ?

しらんかった~
アバター
2013/04/12 12:19
あ~・・・
焼肉屋のホルモンは、もう飲み込めない・・・生ホルモンは、噛むのが大変!
アバター
2013/04/10 23:50
侑りん

つぎもホルモンだったらこまるにゃ w
アバター
2013/04/10 23:49
りにゃりん

眠れるホルモンの美女 

(王子さま~あらわれてよ~)w
アバター
2013/04/10 23:09
あぁ、そうなんですねw
食べたくなったな~
アバター
2013/04/10 21:08
ちゅーするまで噛んでたらいいんじゃないーーの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.