Nicotto Town



昨日は


サブのところの農園で、3個の栽培ポイントが使えなくなってた。

なぜか、種を植えることができないんで、

ずっと3個のところ抜きで野菜植えてたんだけど、

今日はニコタから返信が来て、ちゃんと直ってた。

よかった~。(*゚ー゚*)

ニコタには、開発部門ていうのがあるんだってね。

そこで、トラブルは修正するらしい。

何人くらいいるんだろな~。


前にやってたゲームは、画面が真っ暗になったり、いろいろ変なことがあると、

直りましたって言ってから、全然直ってなかったり、

緊急メンテナンスとかいって、まる1日クローズしてから、

もっとおかしくなってたりした。(*`-´*)ノ

しかも、そのあと結局、正常になるまで、2週間かかったことも。

一度、全員のデータが半年前(笑)のデータにもどっていたこともあった。(*`-´*)ノ

3日後に直った。(笑)

ゲームのメンテナンスって、そんなに難しいもんなのかな~って、

みんなで言ってたもんだから、

ニコタのメンテナンスとか、画像たっくさん使ったり、拡大画像になっても、

全然重くならないっていうのは、すごいと思ったよ。

メンテナンスも手際よすぎてびっくりしたもんね。

プロだよな~。

アバター
2013/04/20 00:51
多分スタ-トの画面で保存したんだよ-?
それで昨日かおとといの昼間に電源切ってもっかい開いてみたらちゃんと出来てたのに;
でも凛くんが言ってた新しいバ-ジョンに更新してくださいって言う画面がさっき出てきた!
それのせいかなあ…. 更新できたはずだから明日はできるといいな~
アバター
2013/04/11 09:57
凛さん、おはようございま~す!

僕はこのてのゲームはニコタしかやってないので、こういう何のストレスもないのが当たり前なのかと思ってました。
ニコタってスゴいんだ・・・
フリマのアドバイス、ありがとうございます!
僕は出品しても、すぐ妥協して「交換する」を押しちゃうからダメなんですよね~。
神応募がくるまで、出品とキャンセルを繰り返してみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.