Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のガチャ


今日も青ガチャをやりました
今日の結果は
きんぎょピアスx1
きんぎょのポイx1
背景ビスケットたくさんx2
ドリーム券6枚でした

お友達と交換したりした結果今現在持ってるものを表にしてみました
ピンクの文字が持っていない物です


>      現在個数頂き物アイテム:うさぎのおめんわたあめナツT【祭り)1きんぎょのトートバック1きんぎょサンバイザー1londy418さんからきんぎょのポイ2きんぎょの手ぬぐい1londy418さんから祭りの足袋1londy418さんからきんぎょネックレスナつT【やしの実)1きんぎょピアス2背景:お祭り気分1loliesさんからナツの大三角形1マリンボーダー2ふあさんとからloliesさんから風吹く夏1loliesさんからお祭りの灯り1ビスケットたくさん3

というわけで
あと3つでコンプですがんばってまわすです\(*⌒0⌒)b

アバター
2009/08/02 23:55
夢雲さんありがとですぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
おかげさまでコンプ出来ましたm(__)m
アバター
2009/08/02 14:35
あ、はい。
ありがとうございます。
えっと、普通にプレゼントでいいんですよね?
アバター
2009/08/01 23:33
★夢雲★さん
おねがいしますう゜(-m-)m(__)m
えっとお礼は
シャツドレスワンピ
【白ガチャ限定色】でいいでしょうか?
アバター
2009/08/01 16:15
ウサギのお面、ダブってるので差し上げましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.