Nicotto Town


徒然なるままに


最近



早くに寝るんですが、早く起きれません
寝るのは10時頃だったり12時前後だったりするんですが
起きたら11時過ぎてるんですよね・・・
まぁ、多分というか確実に二度寝が原因ですね
といっても、、起きれないんですよねー・・・
春眠暁を覚えず、ですかね
それにしても寝すぎですが・・・
といってもまた寒くなるみたいですね
では、まぁ、、冬眠ということで←

今日は今からお風呂はいってやることやったらすぐ寝たいです
すぐといっても12時は確実に過ぎそう・・・1時半前には寝たいです
明日は最低でも9時頃には起きたいですね
早くに起きないとニコ動見てる暇が無くなるんですよ
そんなところですかね、ではこれで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.