Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


落としたステッキの行方は?



……と釣り堀をさらうなら、当然ステッキを見つけたらそのまんま持ち帰れるのが自然。
なんでショーケースに入れたり、モアイ像に持たせたり。
“イースターつながり”……ませんがな気持ち的に^^;

……と、今ひとつテンションがあがってません、釣りイベント『妖精のステッキ』。
何が何でも落としたステッキをそのまんま着せ替えアイテムとして使わせてはくれないのね…と思ってたら、
P限定で明日発売だそうな、妖精ステッキ。
あの羽根も同時発売だそうで、明日は妖精もどきがわんさか出てきて、
きっとあの中央イベント広場の真ん中にごしゃっと放置なのかもwとw;;
まあ、予想はしておりましたけどね。
あの妖精全身コス発売の告知がないのがちょいと意外だったり。

とりあえず、困ってるらしいので、釣ったろうかいと…
ただ、いかにもレプリカチックな部屋アイテムに今ひとつテンションが上がらないものの、
ステッキは素敵なわけですから、ショーケース・台座付き・普通水槽の3個位は持って帰ろうかなあと…
思案中です。
重ね重ね、着せ替えアイテムのステッキならかなーり頑張ったんですけどねwww
アイテムの大きさが3分の1くらいになりそうなので、実現してもらっても困るかもですけどwww^^ゞ

(ステッキが無いとオトモ卵が言う事を聞かないそうなので、ステッキがあればオトモ卵をオトモにできる??

 ……で、オトモにできたら何か得があるのかなあ……??)




アバター
2013/04/09 22:26
>なっぽこさん

おおwシンデレラの杖(黒ガチャ)を思い出してしまいましたwあれの色違いにも見えたりw

釣りは稼げるんですよwww
つか、前回の釣りイベントでは、レア魚が売価200Cでしたからね。
うちのさぶちゃんてば、30分かからずに600C儲かったりしてましたので、
今回はどうなのかなあ…とwちょっとその辺りにも注目なのです♥
アバター
2013/04/09 22:11
ショーケースのステッキみたら シンデレラ城おもいだしちゃったよww
ん―・・・
   釣り苦手さんとしては週末に2匹、ショーケースと台座。
   お部屋改装ばかりしててCコインないんだよねー><
    って 釣りで稼げるの忘れてた!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.