Nicotto Town



株屋のおじいさん


以前にテレビでやってたんですが、

株で稼いだお金が72億円のおじいさん。

線路際の下宿の4畳半に住んでるんだって。

感動だな~。

立派な家を建てるわけでもなく、贅沢なものを買うわけでもなく。

そのお金はまた株に!(*゚ー゚*)

いいね~、そういうの。

でも、あんまりお金持ちだったら、家のセキュリティとかSP置かないと危ないけどね。

おんぼろ下宿の住人は、腕のたつSPだらけだったらカッコイ~。^^


やっぱり、イベント広場の妖精のアイテム出るんだね。

きれいな緑だもんね。

明日楽しみだな。

アバター
2013/04/10 10:19
凛さん、おはようございま~す!

72億って次元が違いすぎてピンときません(^_^;)
72万円でもいいからもうけてみたいw
黒いオトモタマゴはミラクルだったんですね!?
ますます申し訳ない・・・(>_<)
フリマのアドバイス、ありがとうございます。
今、買えるアイテムで古いアイテムの応募がくる事があるとは全く考えてませんでした・・・
早速やってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.