Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説むずかしい

3DSのバーチャルコンソールのゼルダの伝説ふしぎの木の実やってるけど、かなり難しい
どこでもセーブできるからこまめにトライ&リセット繰り返してなんとか進められてる
今はダンジョンの奥深くに進んだけどカギが1個足りなくて先へのドア開けられなくて
どこでカギ取り忘れたのかさっぱりわからなくなってる状態
ダンジョン最初からやり直すしかない
んがー

アバター
2013/04/10 20:35
>ひんめるさん
ゲームやればいいのに

>ぱふちゃん
ぱふ~

>みえこちゃん
スーパーマリオみたいなアクションを欲求される!

>かほちゃん
おうあー

>あきずくちゃん
ゲームはつまってなんぼ?

>ふーどさん
買ってみたらなかなか本格的でした

>せんとらるさん
結局攻略サイトみて解決…
目印もなにもないところに爆弾おいて壁あけるのが正解だった…
アバター
2013/04/10 07:37
攻略本は?
アバター
2013/04/10 00:33
ふしぎの木の実はやった事ないですけど
ゼルダシリーズは詰まるぐらい難しいですよね
アバター
2013/04/09 22:57
つまったと聞くと土器王記思い出すなー。
その時は、鍵が地面に落ちてた。
アバター
2013/04/09 22:13
がんばれー!
アバター
2013/04/09 22:04
難しいんだ^^;
アバター
2013/04/09 19:55
んがー
アバター
2013/04/09 19:52
おじさん、ゲームわかんないの~^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.