Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


斬新すぎる減量法4選


世の中にはこんな斬新なダイエットを行っている人たちがいました。


●その1:食べ物を口まで持って行って、食べずに我慢

こちらは世界の歌姫・マドンナが行ったというダイエット。
いったい何故ダイエット中に食べ物を用意したのか?
何故それを口まで持っていくのか?
マドンナクラスになると筆者のような凡人には理解できない理由があるのでしょう。
“超ドMダイエット”とでも命名しておきます。


●その2:くしゃみでカロリー消費

1回のくしゃみで消費できるのは、約4kcal。というわけで、実際にティッシュで大量のこよりを作ってくしゃみダイエットに挑戦した人がいるようです。
単純計算で、くしゃみ50回で200kcal消費できるわけですね! 
これはこの時期、花粉症の人にはもってこいなダイエット方法ではないでしょうか?
ちなみに10分間笑うと10~40kcal消費され、代謝もアップするということなので、筆者なら迷わずこちらを選びます。


●その3:ゲーム廃人になる

まずは自分のやりたいゲームを買ってきましょう。
なるべく熱中できて長時間プレイのできるやりこみ型のゲームがおすすめです。
そうしたらひたすらゲームをやりこむ! これだけです。
食事を忘れるほどにゲームの世界に入り込めたときには減量できていること間違いなしですよ。
ただ、何があっても自己責任でお願いします。


●その4:好きな物を見続ける

ショートケーキが大好物だった筆者の友人。
ケーキが好きすぎて学生時代はケーキ屋でバイトをしていました。
最初は試食やお客さんに出せないケーキを食べられるとあって幸せそうでした。
そして迎えた、ケーキ屋が1年で最も忙しい時期、クリスマス。
彼女はクリスマス期間中、ずっと同じクリスマスケーキを売りさばき続けた結果ケーキ嫌いに。
そのおかげで5?の減量に成功していました。
大好物を嫌になるまで見続ければ食べる気も失いますね。

アバター
2013/04/12 18:33
夢りん

牛肉も みないほうがいい w
アバター
2013/04/12 12:17
私も、ケーキ屋でバイトしたときは、別の意味で、ケーキを食べたくなくなりました;;
作るところって、見ないほうがいいお店もありますorz
アバター
2013/04/11 17:33
やありん

あと ~ 99回 

(とりあえず)w
アバター
2013/04/11 12:52
はっくしょん・・・^^
アバター
2013/04/10 19:00
やありん

とりあえず 2 でいってみよう w
アバター
2013/04/10 09:27
・・・・・・これは、ちーと難しいよ?^^;
アバター
2013/04/09 22:08
みいにゃんりん

やぎになりなさいっ w
アバター
2013/04/09 21:18
うーん。。。。。斬新すぎますwwww

みいにゃんは、どれもできませんけどぉ。。。。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.