Nicotto Town



パンダで呼び寄せの


セブンイレブンが建て替えのため休止に入っているので、とても不便。

来年の2月までだってさー。

コンビニって作る時は、2、3日でできそうな気がしてたから(笑)、

あまり長いので驚いた。

上をマンションにでもするのかな?

しかし、日経平均株価はすごいな。

高値で買って、さらに高値に。

こわ。(*゚ー゚*)

いつかはツケが来ると思うので、

投資ファンドの方メインでいきます。

アバター
2013/04/09 10:46
凛さん、おはようございま~す!

こないだTVで、1億円分の株を持っててその優待券で生活してる人っていうのをやってました。
その人はリーマンショック前に買ったから、大損してるから優待券は全部使い切るって言って、期限切れの日には映画館とかも1日で3か所とか回ってるんですよ~、優待券でもらった自転車でww
でも映画館の中では疲れちゃって半分位寝てるって言ってました。意味あるのかなw
こういう人もいるんだー、って感じです(*_ _)人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.