Nicotto Town



年齢相応のファッション


年齢にふさわしいファッションで、オバサンにならないようにする。

これって、意外と難しいです。

もちろん、年齢はオバサン年齢なんだけど、いかにもオバサンのファッションって嫌ですよね。

かと言って、若い子がするようなファッションをするのはもっとイタイ。
なるべく、ダサくならないようにオバさんにならないように。
難しいです(笑)
体型もあるしね~(;´∀`)


その点、ニコッとタウンでは、どんなファッションしていても変じゃない。
それっていいですよねー。
ニコタでは、これは変なんて考えないで、楽しく着せ替えしたいですわ。



アバター
2013/04/12 23:38
ゆさちん

そうだよねー
だからこそ、いいのよねん。
ニコタは、自分的には他のサイトよりも、ずっとアバターが可愛くて好きなんだー。
アニメチック過ぎるのも嫌だし、2等身も嫌だし~。

40代向け、なんつーか、セレブ仕様の服が多いんだよねー。
こんなの着てどこのパーチー行くんだい?みたいな(笑)
私は、実年齢よりも、少し若めの感じで選ぶようにしてるんだー。
でも、極端な若いのはやっぱりイカンよねー。
松坂さんめざします!(・∀・)
顔は似ても似つかないけどw
アバター
2013/04/12 23:34
とみりんさん

そうそう!
本当にクリックひとつで変われちゃうんだから、いいですよね。
やっぱり夢の世界って持ってると良いって思います。
それが、ニコタとかお人形遊び(自分はドールの趣味があるので)って思ってるんですよ。

年齢的に、若いファッションも諦めたくないし、かといっていかにも中年な感じのファッションはどうも…ってのはありますよね。
自分に似合っていたら、年齢は関係ないのかなっては思ってます。
だからやっぱり内面の問題かのかな~と思います( ^ω^ )
内面がにじみ出るのが外面だと思うので~。
アバター
2013/04/12 23:31
まるこむちゃん

なんかね、若く見られたいっていう気持ちが大きいんだけども
変にブリブリしてるのもなーって思うんだよね。
コスプレ的なノリならOKでも、ミニスカ&ニーハイとか…、お人形がニコタなら許せるけど、
自分では無理(笑)

やっぱり、そう、可愛い年の取り方したい。
今日、松坂慶子さんが出てたんだけど、なんだか自然体で好きだなーと思った。
デブった、オバサンだ!とか言う人もいるかもしれないけど、無理してなくて素敵だな~って思った。
これからは、松坂さんを目標にしたいわん。
(見た目じゃなくてね)
アバター
2013/04/11 21:04
♪それがっニコタの~良いと・こ・ろ~♪

最近オフ会の前にしかオサレ着買ってないww
40代向け雑誌買って研究してから買うよw
アバター
2013/04/10 19:33
まさしくその通りですね
私は中途半端な年齢な為に洋服選びが(>_<)

ニコタでは子供の頃よくやってた着せ替えごっこを思いだします
髪型までワンクリックで変われるなんて最高www
アバター
2013/04/10 08:53
ふみちゃん~
あはは(*^▽^*)
ホントに難しいねー。。
若いカッコしてるオバサンは痛いわぁ~。痛いって言うか・・・悲しい?(笑)
上手に品良くおしゃれしてる同年代の人見ると、尊敬しちゃうよぉ。

可愛く年取って行きたいねーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/04/10 01:34
わおちゃん

そうなの~!
それが言いたかったのです~(ノ´∀`*)

やっぱり、ひとつ間違えると「ムシコナーズ」のCMのオバサンになっちゃうから(笑)
大人の女性向けのファッション誌とか見ると、妙に「セレブ感」推しだったりするから、普通の主婦の私には、なんだか手の届かない感じがしちゃうんですよね。
老けこまないように、精神的なものから変えて行こうとも思ったりします~。
アバター
2013/04/10 01:31
ヒデさん

そりゃ男性よりも女性のほうがファッションは楽しめるでしょうね。

でも、私は街で良く見かける、老けた顔に女子高生みたいなファッションってのはどうなんだろう…って思うんですよ。
やっぱり、好きなファッションするのって大事なことかもしれないしそれが良いのかもしれないけど、好き=似合うじゃないと思っているんで、その見極めはしていかないとな~と思ったりします。

アバター
2013/04/10 01:28
マッハさん

リアルでこの格好してたら、多分通報されるでしょうねー(・∀・)

ニコタのアバって、着せ替え人形みたいな感じでいいなーと思うんですよ。
だから良いのかもしれません( ^ω^ )
アバター
2013/04/10 00:52
おばさん化するか 微魔女でいくか 女の分かれ道に来ています
まあ 気持ちはいつでも20代でいますが
ここでは アバも20代でいけますもん♪
ね~~~(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2013/04/09 23:41
女性って、リアでも・・意外とどんな格好でも、問題ないと思ってるんだけどね?

羨ましいですよ。。。

オイラは、リアもニコタも同じかな??
アバター
2013/04/09 10:36
リアルでもココでの服装なのかなーって思ってましたw

あっ!冗談っす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.