Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2013年冬終了のアニメの感想


土日に全部見終わったのでちょっと感想。

ガールズ&パンツァー
まさか、たった1クールの秋アニメが最終回が遅れた所為で冬アニメまで蹂躙するとは、
ガールズ&パンツァーの最終回面白すぎw
ラストはアニメ史上に残る一騎打ちだった!!
そりゃあ、あれだけのクオリティで作っていたら三ヶ月放送が遅れるわけだw



その他に面白かったのは、

ラブライブ!
まさかこんなにはまるとは思わなかった。
『START:DASH!!』の9人バージョンもよかったし、いいラストだった^^
それにしても、女たらしな女主人公ってw
次のシングルが楽しみ♪


新世界より
傑作!!
だけど2回は見たくないかな^^;
なんていうか精神的に残酷だった。


ジョジョの奇妙な冒険
始まった当初はこんなにジョジョがいい出来になるとは思わなかった。
何より見ていてスタッフとキャストの熱意が伝わってきた。
3部が待ちきれない!!


絶縁のテンペスト
化けた。
物語進むにしたがって物語にのめりこまされた。
何より愛花がよかった。


僕は友達が少ないNEXT
1期はそんなに好きではなかったが、2期は面白かった。
ハーレムものの主人公って、大抵鈍感な主人公っていうのがお約束だけど、ヒロインたちの好意に気づいているのにあえて知らないふりをしていた主人公は初めてで面白かった。
ラストの夜空の「旅に出ます。探さないでください。」には大笑いしたw


PSYCHO-PASS
槙島の魅力がすべて、ここまで魅力的な悪役はなかなかいない。
さすが虚淵玄脚本。


みなみけ ただいま
安定して面白かった^^
保坂最高!!



惜しかったのは、

ロボティクスノーツ
面白かったけど伏線を回収しなさすぎだろ。
原作ゲームやってないと何が何だか・・・。


ささみさん@がんばらない
日本神話好きとしては面白かった。
けど、あまり神話とか知らない人には何が何だかわからなかったかも。
あと展開が早すぎ。
もっとゆっくりやってほしかった。


たまこまーけっと
可もなく不可もなく・・・もっと刺激がほしかった。



)(
(  ~  )
<大作はなかったけど面白いアニメが結構あって楽しめた三ヶ月だったケロ♪
( m m )

アバター
2013/04/09 01:05
ささみさん@がんばらない

終わりの方だけ見ました~
初めから見たかったかも~~
無念w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.