Nicotto Town



観たいけど観られない

うぅ~~ん、いつの頃からだったろう!!??


こんなに涙腺が弱くなっちゃったのは???

年を重ねると涙もろくなっちゃうとは聞いていたけど、こんなになるなんて(>_<)

そんなわけで、観たくて仕方ない映画があっても観られないのがあるんです(ToT)

そう!! それは、絶対に泣いちゃいそうな映画(´;ω;`)

女性の泣き顔なら可愛いし絵になるけど、歳のいったおっさんが一人で目を真っ赤に泣きはらして出てくるなんて見るに耐えないしカッコ悪すぎる(´;ω;`)

っていうわけで、我慢できそうなのしか映画館には観に行きません(>_<)

どうしても観たいヤツはレンタルが始まってからこっそり自宅で目を腫らします

私みたいな人って、男性なら結構いたりするのかなぁ??

アバター
2013/04/11 21:48
トロさん

うぅ~~ん やっぱり恥ずかしいなぁ(>_<)

たぶん子供の頃から、男は涙を見せるなって言われて育ってきたからかもしれないなぁ

昔は男の子が泣いたりしてると、男が泣くもんじゃない なんてよく言われたもんなぁ

でも絶対に入り込めるし楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/04/11 16:26
わたしは泣きたいときは映画館に行って思いきり泣きますよ^^

だれも他人のことなんて気にしてないので、くうさんも思いきり泣いたらいいですよ。
暗くてわからないし、終わっても泣き顔が戻るまで待って出れば大丈夫^^

映画館のほうが物語に入り込めて面白いはずです^^
アバター
2013/04/10 23:20
うささん

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

お父さんの気持ちメチャクチャわかるなぁ~

でも、思いっきり泣けるのってホントはすごく憧れたりします

うささん、いいなぁ~~
アバター
2013/04/09 12:34
私がまだ若かった頃(あ、今も若いけどw)、父と映画観に行ったのね
なんの映画か思い出せないんだけど、馬がでてきたような・・・
映画終わった後、父が言ったの
「ダメだな、最近年で涙腺弱くなって」って
びっくりしたなぁ~
その頃、父の存在はとっても大きくて、感情を表にださない生き物だと思っていたから、
初めて同じ人間に見えたwww
あの時父も やばいっ! おっさんが泣いちゃった! とか思ってたのかなぁwww

私は思いっきし泣いちゃって、化粧もボロボロになっちゃうから、
違う意味で、やぱ、恥ずかしいんだけど、
ま、家まで5分だから猛ダッシュして帰ります^^;
誰も私を見ないで~~~ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.