Nicotto Town



Wメガ&なたまめ歯磨き☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇
B〇〇〇
C〇〇〇
D〇〇〇
E××〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/04/08 15:50 No.427 エッグフラワー C-④
13/04/08 15:50 No.428 エッグフラワー D-⑤

13/04/08 08:00 No.426 バラ【黒】

メガ化の秘訣…ブログで文句を書きましょう(笑)

20個植えても一個もメガらんとか、ガーデニングイベントがつまらんとか、

文句たらたら書いたら、しっかりWでメガってました(^^ゞ

今日は、胃痛も落ちつていたし、犯人はやっぱりメガ花だと思う^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

先日、ブログに書いた実質無料でGETした≪なたまめ歯磨き≫を、

昨日、使ってみました♪ なんだかCMのイメージのせいか…

名前のせいか…年配の方向けの商品のような気がして、

ちょっとニオイもありそうで心配したけど、普通の歯磨きでした^m^

驚いたのは、磨いた後、歯がツルツルして口の中がすっきりします❤

しかも、すっきり感が、長時間続くので、ちょっとお気に入りです(。◕‿◕。)

アバター
2013/04/11 03:31
>mic-nic さんへ

 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 福神漬けに入っているのは、知りませんでした(@_@;)
 最近、よくナタマメの文字を見かけるので、何かな?と思ったけど、
 いろんな効果があるんですね!素敵な情報をありがとう(。◕‿◕。)

 30~50cmくらいあるらしいので、確かにびっくりしますよね^_^;
 食べたいと思わないけど、ぜひ、実物を見てみたいです^m^
アバター
2013/04/11 00:13
こんばんわ。

鉈豆は口臭予防や汚れ落としに効果的だと聞きますよ。私は使った事ありませんが。
最近は「ナタマメ茶」とか「歯磨き」でメジャーになってますが、
少し前までは、一般の認知が低かったですね。
福神漬にナタマメのスライスが入っているのですが、身近な人に聞いても何か判らないと・・・。

以前、「道の駅」の地元の野菜市に、成熟した鉈豆が出ていましたが、その大きさにびっくり。
本当に、鉈として使えそうな大きさでした。

ナタマメ、広めてくださいね。
アバター
2013/04/09 16:17
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)
 そうなの!ブログでタラタラ文句を書くと、欲しいメガをGET出来るの♪
 修業が足りないから、喝を入れても私はダメだわ^m^

 今日も痛くないので、可能性大だわ^_^;
 LG721とかココアとか、さりげなくピロリ菌対策もしてるけどね(笑)

 あのCM気持ち悪いでしょ?ポイントが欲しいので再生してたけど、
 ほとんどまともに見たことが無くて、口コミなんかも見てなかったので、
 使ってみて、ちょっと驚いちゃった(^^ゞ
 もし、ポイントサイトを使っているなら、無料のうちに試してみて~o(^o^)o
アバター
2013/04/09 13:00
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。
myutanさんの場合はブログで文句なのね(笑)。
私の場合は喝かな~^^;。

胃痛の原因はメガ花だったとは@@。

で!!なたまめ歯磨き!!
CMのあのお蕎麦屋さんのおじさんがどうにも嫌だったんだけど
それなりに満足だったんだね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.