Nicotto Town



夜の空港

海上に浮かぶ空港を見ていると

南の空に雁行の様に光が輝いてくる

飛行機だ それを流れる誘導灯が導く

一機また一機 轟音と共に着陸する

ふと、南の空を見上げると 光の雁行が無い・・・


風向きが変ったのだ!

今度は北の空に時計回りに渦を巻く様に

空港に向かってくる


一機又一機・・・・・

アバター
2017/10/12 19:25
パパ~おかえり~
4択クイズ「スパゲティ」です。
アバター
2017/10/11 16:54
パパ~おかえり~
ますます、元気ですね~疲れ知らず (*'▽') 4択クイズ「イチゴ」だよ~~~ん
アバター
2017/10/10 15:44
パパ~~おかえり~~ 今日はお疲れ気味かもね~がんばれ~~~(*'▽')
4択クイズ「大根」です。
アバター
2017/10/08 21:26
パパ~~ とうとうお祭り終わりましたね~
何事もなく済んだ事と思います。 明日も整理と反省会かな?
念の為、明日は日中はインしませんので、お知らせしておきますね!
これを、読む時はゆっくりしてる時だと思います。 お疲れ様でした。
アバター
2017/10/07 16:26
パパ~ 今日はこれは見ないわね!
雨が止んでると思うけど、良かったね~ 「テルテル坊主」役に立ったかな?
アバター
2017/10/06 17:26
ぱぱ~ おかえり~
4択クイズ「なっちゃん」です。 パパは早く帰れたんかな?
アバター
2017/10/05 16:24
あ8888ぱぱ~
今日は疲れたので、食事の手抜きで、食べに行くだけだよ~
後少し、したら行ってくるよ~ 近場の食事よ!
アバター
2017/10/05 15:14
パパ~おかえり~ 夕方からチョット出かけるけど、夜は大丈夫です。
4択クイズ「資生堂」ですよ~
アバター
2017/10/04 16:26
パパ~~お疲れ様 涼しくなって来ましたよ~
お買い物も苦にならなくなって来てホッとしてるよ!
4択クイズ「生き物係」です。
アバター
2017/10/03 15:40
パパ~ おかえり~~ 今から夕方の病院に行って来ますね~
夜は大丈夫ですよ~ 4択クイズ「嵐」だよ~~ん
アバター
2017/10/02 15:33
パパ~~おかえり~ お疲れさまでした。ゆっくり眠れましたか?
4択クイズ「駆け込み乗車」です。
アバター
2009/08/04 14:52
kazuさん、詩が好きなんですネ~
詩のサークルうがあったので。

これもkazuさんが書いた詩なんですネ~

私も詩を書きますが、愛の詩が多いです(* v。v)o ポッ☆
アバター
2009/08/01 22:30
詩人ですねぇ❤
私、昼間の活気のある空港も好きですけど、
夜の空港ってとても好きです。

なんだか、自分の違う人生につながっているような
気がするんです。
アバター
2009/08/01 17:01
ですか!
専ら飛行機に乗っている側ですから^^

独身時代大晦日まで仕事が入り、実家に8時45分発の最終便で帰る予定で
うきうきでした。 でもそろそろ出ないと、思っていたのですが、まだ仕事をしている同僚に
悪くて、出たのがぎりぎりでした。そんな時に限ってモノレールの故障で動いてないじゃないですか・・・

しかも最終便で、乗れずじまいじゃ明日からの私のコタツのお正月はどうなっちゃうの?
一人東京に取り残されても、昔はコンビニは無いしデパートも4日からしか開かないんです!

今頃遅く帰ってくる娘の為に、何時間も前から空港へ迎えにきているはずの両親!

途方にくれていると、駅員さんが寄ってきて、何時普及するか分からないので、タクシーで
向かった方がいいですよ!とのこと・・・

言われるままタクシーへ駆け乗り時計はもう向かっても無駄な時間を過ぎてしまって・・・

空港に着き半ば諦めカウンターへ向かっていると、航空会社の職員さんが大きな声で
よんでいるのです! ○○便ご乗車予定の○○様って えっ私の事だ

30ぷんも過ぎてしまっていたのに、浜松町の駅員さんとの連絡で、待っていてくれていたんです^^;
その職員さんが私の荷物を持って、他の乗客を待たせているので長い通路を凄い勢いで走りましたよ。

その機内から見た空港の滑走路の明かりは忘れられませんよ。

全日空の方々感謝忘れておりません!
アバター
2009/08/01 16:49
私もカテゴリが詩かと思ったよw(笑)
お上手w ぱちぱちw
アバター
2009/08/01 16:38
( ̄ー ̄ん?)・・・・関空の事かのお?^^;

何気に詩人っぽいぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.