Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クロエがやってきた。

3月10日のイベントで受注分を
取っておいてもらってた限定品の子が、
昨日ようやくお迎えすることができました^^

SDMidi クロエ です。

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/chroe/

に写真をアップしました^^

ああ・・・長かった^^;

アバター
2013/04/10 21:37
たまごさん
はい、クロエはあどけない表情が
可愛いです^^
ネット環境、回復するといいですね。
アバター
2013/04/10 15:09
ネット環境の悪い私のパソコンでは、紹介いただいたところにはたどり着かなかったのですが、クロエちゃんは検索でみることが出来ました。
あどけない表情が魅力的ですね♪。
守ってあげたい気持ちになりそうです^^。
アバター
2013/04/10 01:46
リラックマニアさん
はい、とてもかわいいです。
お迎えできてほんとに良かったです。
アバター
2013/04/10 01:45
くりんさん
待った甲斐がありました^^
確保してくれた知り合いに感謝です^^
アバター
2013/04/10 01:43
うさSさん
はい、お迎えできてよかったです^^
ドレスもいい感じです。
アバター
2013/04/10 01:42
zoko*さん
クロエは大阪のイベントの限定っ子です^^
かわいいので人気があって、
あっという間に完売でした。
アバター
2013/04/10 01:41
おのさん
はい、待った甲斐がありました^^
ニューボディは自立しやすいように
なっているんですね。
アバター
2013/04/10 01:40
はーぷさん
はい、かわいいので
見ているだけで癒されます^^

ニコタで似たようなコーデができるアイテム、
出るといいですね^^
アバター
2013/04/10 01:33
メタボエムさん
表情が柔らかで
かわいいので
お迎えできて良かったです^^
アバター
2013/04/10 01:31
りらさん
はい、イベントでは一番人気の子でした^^
アバター
2013/04/10 01:30
☆ イベリコ ☆さん
和装もできますよ^^
手持ちの和服は少ないですが・・・^^;
アバター
2013/04/09 21:37
画像を拝見しましたが、見た目的にもホント可愛らしいですよね。
アバター
2013/04/09 05:11
かわいいですね~❤ (‐^▽^‐)

目元がとても印象的で素敵です♪
待った甲斐がありましたね♪w o(*^▽^*)o
アバター
2013/04/09 00:01
クロエちゃんようこそ、ですね^^
かわゆらしいですー
お洋服も落ち着いた色でいいですね♪
アバター
2013/04/08 23:32
クロエちゃん?
   (*✪o✪*) オオ~ 限定~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.← 限定って言葉に弱い私^^
 可愛いですネ❤
アバター
2013/04/08 23:29
結構かかりましたが、良かったですね!^^
立てるがスゴイです^^
アバター
2013/04/08 23:20
早速見せて頂きました♪
めっちゃ可愛いですね!!
ヘアスタイルも巻き髪で、ちょっとタレ目っぽいお顔もタイプですわ~(*゚∀゚*)
お洋服も可愛くて、思わずニコタでもこういうの出してくれないかしら、
と思ってしまいました♪
お家へ帰る楽しみが増えましたね(^-^)
アバター
2013/04/08 23:06
やわらかい感じのお顔ですね^0^

可愛いですね!
アバター
2013/04/08 22:48
可愛いお人形ですね♪(*´∇`)ノ
アバター
2013/04/08 21:56
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ これまた別嬪さんをお迎えしましたねw

瞳:茶 髪:茶 ですか?
和装も合いそうですね~ ってあるのかしらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.