Nicotto Town



世界で横行している日本人のなりすまし。


反吐が出るから、
これほど韓国は醜い国です。
『日本人になりすました女性1,200人が韓国各地で謝罪
慰安婦問題:「日本人を代表して謝罪します」日本人になりすました女性1,200人が韓国各地で謝罪

日本の植民地支配からの解放を祝う記念日「光復節」を明日迎える韓国で、韓国人女性たちによる慰安婦への謝罪運動が行われている。

韓国紙「東亜日報」などによると、同国中部の忠清北道・清州市では14日、「慰安婦問題に心からお詫び致します」と韓国語で書かれた横断幕を40人あまりの日本人になりすました韓国人女性たちが掲げた。女性たちは、「日本政府は従軍慰安婦のおばあさんたちに謝罪しなければならない」「日本人を代表して謝罪します」などと叫んだという。

謝罪運動に参加したのは韓国人男性と結婚し、現在は韓国で暮らしている日本人女性たちという触れ込み。この運動はほかの場所でも行われたようで、報道によると韓国全国13カ所で、総勢1,200人の日本人になりすました韓国人女性が参加したという。

韓国紙は、ある日本人なりすました韓国人女性が「日本では従軍慰安婦問題について教育すら受けられなかった。韓国でテレビを見て慰安婦問題を知った。日本政府はなぜこの事実を隠し、対策をとらないのか残念に思う」と日本政府を非難していたと伝えている。

女性たちは、日本が犯した罪を償うことを目的に今年5月に結成された「日韓歴史を克服し友好を推進する会」のメンバーでもある。活動の基本的な内容は、日本政府に慰安婦問題の謝罪を要求し、元慰安婦の女性たちには日本政府に変わって許しを請うというものだという。

韓国の多くのメディアは、これらの女性たちが日本人だと捏造して、繰り広げている運動を写真入りで紹介している。写真を見ると、一部の女性たちはあたかも“日本人”であることかのように、着物や浴衣を着ている。韓国では今日から明日にかけ、日本の歴史問題を糾弾する活動が盛んに行われる。

http://ytbprogram.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
                』

世界で日本人になりすます此のプライドのなさが自国民が如何に
低レベルで恥ずかしいのかを知っているからだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437475609

ニューヨークで韓国人女性に売春させていたグループが摘発された。米メディアが23日
までに報じた内容によると、ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス
を売りに客を集めながら、いざ客が日本人女性を“注文”すると「
今日はいないし、日本人
は本番をしないよ
」と韓国人女性を勧めていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役
やセレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、全米を揺るがす大スキャンダルになる」と
いう。

韓国人女性の売春が日本同様に米国でも社会問題になっている。

韓国人ジャーナリストは「韓国では2004年に、性売買特別法が施行され、風俗への
取り締まりが厳しくなった。風俗街は壊滅的ダメージを受けて、売春女性は海外に大量
流出した。韓国の国会議員が調査して発表したところによると、国外で売春をしている
韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれている」
と説明する。

米紙「ニューヨーク・ポスト」によると、ニューヨーク警察が数か月の内偵を経て先日、
マンハッタンに4か所ある売春店の代表ウイリアム・トマス容疑者(42)と、売春店
「E4Aコリア・プライベート・メンズ・クラブ」従業員の韓国人女性イ・ジョン容疑者
(28)を逮捕した。

ほかに国籍が分からない受付の男レイ・スペイン容疑者(38)も逮捕された。
潜入捜査官が店に入ると、オリビアと名乗るイ容疑者が接客してきたため、逮捕に至った
という。

トマス容疑者らは店のホームページ「E4AKOREA」「E4ANY」を開設し、
集客していた。「E4A」とは「エンジョイ・フォー・エニバディー」の略で、誰でも
楽しめるという意味。サイトによると本番ありのサービス料は30分200ドル
(約1万6000円)、1時間260ドル(約2万円)で、メイドや学生服のコスプレ
でサービスしてくれるという。

サイトでは「GFE」なるキーワードが強調されていたが、これは「ガールフレンド・
エクスペリエンス」の略。直訳すると「恋人体験」という意味で、要するにコンドーム
なしのセックスができるとうたっているわけだ。

同紙などでは「顧客はニューヨークの有名企業の重役やセレブたちで、万が一その
リストが流出したら、米国中が大騒ぎする大規模なセックススキャンダルになる」と
報じている。

また、驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”をエサにしていた。
トマス容疑者は風俗情報紹介サイトで「E4Aグループは本物の日本人女性のセラピスト
を揃えました。セラピストはお客様のニーズにお応えします」と宣伝。自店のHP
「E4A」に誘導していた。

しかし、22日付のニューヨーク・ポスト紙は「警察によると、潜入捜査官が店に
行って日本人女性を指名しようとすると、スペイン容疑者は『日本人女性は本番なしで、
マッサージをするだけだ。抜きたいなら100ドルとチップ40ドルをよこせ』と
言ってきた」と報じた。同店にマッサージ嬢として、日本人女性が在籍していたという
情報は一切ない。

ソース:東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/

【米国】ニューヨークで韓国人女性の売春業者摘発 顧客にはセレブも [10/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350957108/l50
                                       』


何故、韓国人、中国人は世界で堂々と自国の名前を言えないのか?
この点に彼らが自国を自覚している事が垣間見れる。
ちゃんと自分達が低レベルだって解っているのよ。

世界もいい加減、低レベルなのは韓国人、中国人だから
日本人だと言っても騙されるんじゃないよ。

やっていることを見れば解るでしょう。

アバター
2013/04/09 09:50
たかゆき 様
日本を貶める為のなりすましと
自国を自ら卑しい国と自覚してのなりすましがあります。

両方共許せないと思います。
これほど醜い民族は地球上類を見ないと思います。
アバター
2013/04/08 23:02
こんばんわ。
訪問感謝です。
お体良くなりましたか?
北海道はかなり風雨もキツかったようですね。
大事にしてください。

なりすましは、許せんヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.