Nicotto Town


企業秘密の日常


始業式

いよいよ高3がスタートしました。
私の所属する科は1クラスしかないのでクラスメイトは3年間「持ち上がり」です。
で、始業式はあの「担任発表」があるのですが
結果は・・・
持ち上がり!でした。
が、恐らくこのことはクラス34人全員が予想していたことなのでみんな
無反応
でした。
他のクラスは騒いでいる所もありましたが…。

3年間ずっと担任の先生一緒です。(数学担当)
でも、副担任は変わりました
副担任は・・・何と…
数学の先生でした。
担任副担任ともに数学の先生というなんとも脅威の組み合わせ
ちなみに言っておきます。
このクラスは理系のクラスではありません
いや、確かにこのクラス、3年生になったらクラスを文系理系に分けて授業するよ。
でも、うちのクラス
文系30人
理系4人
超アンバランス。(ちなみに私は文系です)
ある意味すごい。
ま、いいんだけどさ。
ちなみに副担任の先生は3年生の副担任ばかりしている先生で
「3回留年しました」
と言っておりました。

でも、教室も校舎が科ごとなので1個横にずれただけです。
でもって
全く3年生になったという自覚なし!!
一応受験生ですけどね…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.