Nicotto Town



ピクニックに行きたい場所


大人になってからピクニックは全然行っていませんが、思い出はあります。ワラビ摘みです。

 子どもの頃の事で場所は覚えていませんが、春になるとよく両親がお弁当を持って連れて行ってくれました。摘んだワラビは持ち帰って食べたのでしょうが、味は覚えていません。食べた事より摘んだときの楽しかった思い出だけが残っています。

アバター
2013/04/09 23:03
ましこさん、ありがとう。
振り返って気がつく、親のありがたみです。
貴重な体験をさせてもらっていたのですね。
アバター
2013/04/09 21:31
いいですね。
山菜摘んだことがありません。
アバター
2013/04/09 20:42
ケイタロウさん、ありがとう。
もう少し暖かくなってからでしょうね。
こちらはすっかりピクニック日和ですよ。
アバター
2013/04/09 11:38
弁当を持って出掛ける・・・
もう少し先に成りそうでし(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.