Nicotto Town


もぐもぐ日記


「爆弾低気圧」「ゲリラ豪雨」

なんか物騒な気象用語

アバター
2013/04/10 20:39
>ひんめるさん
なんでもかんでも温暖化のせいにすればええねん

>ぱふちゃん
まあ実際人が死ぬしね

>かほちゃん
地震を震災というのも同じようなことなのかな

>みえこちゃん
すごいセンスだよね

>ちの
まじでー

>ぽよちゃん
誰がひろめたんだろうねえ

>せんとらるさん
実施に物騒だからなのかもね

>ひろみさん
こんなところでそのレスもらって戸惑うもぐちゃんであった

>あきずくちゃん
ボガーンって感じ
アバター
2013/04/09 22:55
ドカーン て感じ?
アバター
2013/04/09 10:28
コメありがとうございます
現像ですか^^、、、、モノクロ意外と簡単ですが
カラー、、、少し面倒、、、温度管理が難しいですね
自動保温のバット(現像液や定着液入れる入れ物)有ればいいのですが、
最大の欠点は
自分でやると、、、コストが高くなり、仕上がりが、、、
自動機でやると綺麗にお安く、趣味でも予算が、、、
学校の写真部でやりましたが、じきに空きました、、、、
お店の方が、仕上がりが綺麗でした
アバター
2013/04/09 06:51
物騒だね
アバター
2013/04/08 23:37
フム…、良く考えるものだ。
アバター
2013/04/08 22:47
爆弾高血圧とかゲリラ便失禁とかの医学用語はうける
アバター
2013/04/08 22:36
だね;;
アバター
2013/04/08 22:04
それだけすごいんだよ!ってことなんだろうねw
アバター
2013/04/08 20:43
こわいね~;;
アバター
2013/04/08 20:33
これも、温暖化の所為かな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.