Nicotto Town


徒然なるままに


そういえば



もう新学期でしたっけ
何で日本は4月からなんでしょうね?
やはり桜があるからでしょうか・・・
桜が咲くと新たな一年のスタートって気がします
・・・・・僕だけの感覚ですかね?
まぁ、まだ桜見てないんですけどね
此方はまだ1分か3分咲きだそうです
僕の住んでるところ山が見える(というか近くにある?)んですが
毎年桜の時期は所々ピンクに色づきます
今年はまだ見れてません

あ、そういえば昨日日記書きませんでした・・・
パソコン自体付けていなかったもので、、見逃してください
正しく言うと一昨日の夜ニコ生を見たままそのまま寝落ちしまして
朝起きたときほぼ一日中パソコン付けっぱなしは駄目だろうと思い消しました
そのまま携帯で小説読んでたら、まぁ、一日が終わりましたと・・・
一応夕飯前まではパソコン付ける気でいたんですが、、
夕飯後眠くて眠くて、風呂入る気力もなく寝落ちしました・・・
てことで体重もまた後日
まぁ、体重に関しては特に変化もなく面白味もないでしょうから良いとしまして
日記のほうは、、一度決めたことはやはり貫き通したいですよね
今回で最後にしたいです(結局は希望

そんなところで今回はこれにて





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.