Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


落ち込んだ時。

新年度が始まり、そろそろ忙しくなってまいりましたが
忙しすぎて凹む時ってありますよね?(´・ω・`)

そんな時、私はコレを聞いてテンション上げて行ってます( ̄▽ ̄)

【MikuMikuDance】般若心経ハードコア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12538699?group_id=18203566

なんと言うか、お経なんですけどねwwwwww

職人さんが訳を入れていたのが秀逸すぎて
色々悩みが吹き飛んで逝きます(

皆様も気が滅入ったときにでも如何でしょうか?w



                  ↓以下職人様の意訳↓


観自在菩薩とかいう“聖人様”が

ラリってるときの話をしてやろうか

「この世界はみんな幻だ!」だとよ マジで笑っちまったぜ

それで完全に“イッちまってたんだ”

なぁシャーリプトラ

この世界は全部がクソの塊だ

クソが寄り集まってても結局そいつは“恐るべきクソ”になるってだけでね

お前の感覚そのものがすべてババァをファックするみてぇにくだらねぇ

――なぁシャーリプトラよ

――ああチクショウ! この世のすべては醜いハリボテだ

デキちまうこともねぇし わざわざ始末しちまうこともねぇ

汚ぇということもねぇし 「生娘のように純潔」ってわけでもねぇ

デキたことも 減ったこともないね 「大丈夫、今日は安全よ!」ってか

だから 「神が創りたもうたくだらねぇこのハリボテの世界」では

すべてが対等にくだらないお遊びだ ――ああクソ、吐き気がする!

張型をしゃぶろうが挿れようが 何も感じやしねぇんだ

無尽蔵にバカも溢れてくるが どうしようもないことだね

ジジイになって勃たなくなるなんてことは幻なんだ

なあに “初めてだからボク怖いの!”って喚くこともねぇ

だからくだらねぇ遊びはやめにしろ

“聖者様”は 一突きで昇天するのさ

ビビって小便チビることもねぇし

しがらみなんか「クソくらえ!」でいられる

あらゆるロクデナシからは離れてるんだろうから

涅槃までブッ飛べるんだ

聖者様たちは「最高のブツ」を見つけたから

最高に“イッちまった”んだってよ

覚悟はいいか? こういうことさ

こいつは真理以外の何物でもねぇ

ウソじゃねぇさ それで“昇天”できる

それがこの世の唯一の真実さ

あぁチクショウ だからブッタはきっとこう言うことだろう!

「あぁイッちゃう! イクイク! ねぇあなた 責任は取ってよね!」


――あぁおめでとう!

こいつこそが“リアル”なのさ



(ΦωΦ)フフフ… テンション上がってきたーーーーーー!www

アバター
2013/04/09 21:08
お経はとてもありがたいお話と伺っていたのですが・・・・^^;;;;;

思っていた方向とは違うありがたさがありますねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アバター
2013/04/09 04:57
経は子供の頃寺に行き覚えました
キリストで言うミサですねww

子供ながら休みの日に朝からお寺に行き経を習った私は信仰心が強いと言われてしまった・・・
今でも暗読できる私って(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.