Nicotto Town



雪が溶けたら♪


北国は、まだまだお花の蕾も雪の下で

五月の連休くらいからやっと桜が咲き始めます♪

桜と同時に梅も咲き、チューリップ、スイセン、タンポポなど

色とりどりにお花が一斉に咲き始めますよ(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんもサンドイッチとコーヒー持参で

ピクニックに出かけられますね(。◠‿◠。✿)

円山動物園では白熊の赤ちゃんがお披露目されましたし

北海道神宮の桜も見事なので、行きたいところがいっぱいです♪

今日の春の嵐が過ぎたら少しずつ暖かくなるでしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/04/09 22:54
ちゃぴおさん♪
北国では雑草もうらやましいで~~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/09 21:18
うちも春を発見!
あら、庭にたんぽぽが・・・
っと思ったら庭中雑草だらけ!
除草剤撒いてみました~^^
アバター
2013/04/09 21:04
たんたんさん♪
五月の連休が明けると一斉に花が咲きはじめるので
楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
半年しかないのでいっぱい楽しみますね♪

札幌駅もJRタワーが出来て、丁度10周年です^^
地下歩道も大通りまで開通したし、随分変りましたよ♪
サッカーの観戦で来れたらいいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/09 20:57
こんばんわ^^

北の大地は5月が本格的な春なんでしょうね・・・・・

でも梅雨がなくて羨ましい^^;

自分が北の大地にお邪魔したのは、日本ハムファイターズが

札幌に本拠地移転する前年だから・・・・10年前ですか^^;

北の大地、いいところですよね。
アバター
2013/04/09 20:29
ヤツフサさん♪
連休のころは、やっとサンドイッチを持って
ピクニックに行けそうなので、待ち遠しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/09 08:22
おはよう~♪ 春が待ち遠しいですね。もうすぐですよ~~*^∇^*

先週末はお天気が荒れて大変でした。><
北海道も大変だったとニュースで聴きましたがけめこさんの所は大丈夫でしたか?

昨日まで、なんだかんだと忙しくPC前に座る時間も数分で。
コメント出来ずにごめんね。
今週もまた宜しくね~~~ *^∇^*
アバター
2013/04/08 23:26
春の花がいっぺんに咲いたら豪華でしょうねぇ (´ω`)
サンドイッチがとてもおいしそうです。
アバター
2013/04/08 21:36
JulieJさん♪
このコーデは今限定なので、やっとGET出来て嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/08 21:32
ミユマヨさん♪
新居のお庭楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

我家はバラとアジサイを中心にガーデニングを楽しんでいますよ^^
ツルバラのアーチが少しづつ伸びるのも楽しみのです♪
アバター
2013/04/08 21:27
夢芽さん♪
大通り公園で食べるトウキビも美味しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
六月くらいからですが、ガーデニングフェスティバルも始まるし
待ち遠しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/08 21:24
ユリエさん♪
もうチューリップは散り始めているのですね^^;
半年くらいしかお花が咲く時期がないので
雪解けが待ち遠しいですよ(。◠‿◠。✿)

室内ではハイビスカスやシクラメンが花盛りで
なんとかお花から元気を貰っています(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/08 21:20
りんりんさん♪
北国はお花が咲く時期は半年くらいしかないので
本当に待ち遠しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
雪のない東京に二月に行ったときにパンジーや椿が満開で
ビックリした事を思い出しましたよ@@

りんりんさん、次は8,888人を目指していますよ^^v
りんりんさんには本当にいっぱい仲良くしてもらっているので
とってもうれしかったです♥
これからも仲良くたくさん遊んで下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/08 21:07
春のいたずらな妖精♪って感じが可愛らしいですね~♪
アバター
2013/04/08 20:31
こちらはもう桜が散ってしまいましたが。。北海道はこれからなのですね?
冬が厳しいだけに。。春の訪れには喜びもひとしおなんでしょうね(^O^)

私も新居の庭にお花を植えたいと思ってます^^
アバター
2013/04/08 20:23
花盛りになるまで、もう少しですね^^

サンドイッチがとっても美味しそう (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/04/08 18:14
こちらはこれから枝垂れ桜、八重桜が咲き始めます。
白やピンクのつつじが咲いています。
チューリップは盛りを過ぎました。花びらがバラバラになる寸前です。
こちらで終わったお花がそちらでこれから見られるのはいいですね。
アバター
2013/04/08 17:15
白熊ちゃん、見に行きたいけど・・遠いですぅ。
四国も~春爛漫✿です。
チューリップ、フリージア、ムスカリ、ノースボール、地植えシクラメン、クリスマスローズは今がピーク^^
でも、すぐに初夏が来ちゃいます。春のまったり気分が、あっという間に暑い☀UVカット❢の日々に。

けめこさん地方は、これからが割と長ーーく良い季節ですよね。
極寒の雪の季節が長かった分、存分に春を楽しんでもらいたいです。

な、なんと(^^ゞ訪問8000人目は私でしたかぁ。ヤッター!(^_-)-☆狙いどおり♪嬉しいな。
アバター
2013/04/08 16:54
じりじりさん♪
お楽しみは後になるほど嬉しいという事で・・・・
でもいいな~~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/08 16:49
↑の植物…もううちの周りでは咲いてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.