Nicotto Town


よかろうもん♪


嫌な予感

みなさん心待ちにしているニコペット♪
開発中のお知らせ画像見て思ったんですが・・・・

この眼つきの悪いやつらが
種類も毛色も豊富で、ラブリーな円らな瞳のワンコ&ニャンコがになりそうな・・・・・

まるで罰ゲームのようなスク水の登場の衝撃を思い出すにつけ・・・(-_-;)

いや~~な予感がしませんか?

アバター
2009/08/04 00:05
たぶん当たりさw
アバター
2009/08/03 22:24
え!ちょっと見てくる!その予感かなり的中なのでは。。。
アバター
2009/08/02 22:39
>バケツさん
シーサー飼えないと思うよ~^^;
でも、変わりペットで出ると楽しいよね。
スフィンクスとかケルベロスとかも・・・・

>白ここさん
どう見ても、あの目つきはねぇ^^;
やっぱり、課金の走らせるように仕組むよね・・・・ニコ存続のためには止むを得ないかな?

>Lolaさん
セフィロス様は飼えると嬉しいかもしれませんが
サイズ的に問題あるし、地球規模で危険なんじゃないですか?w

>ミッキー☆ちゃん
Cだと毛色すら選べず、念願の黒猫は無理かもしれません><

>ゐっきゅぅさん
ね?ね?そうでしょ?ww
アバター
2009/08/02 22:31
>墨様
怖いの苦手で読めないんじゃありませんでしたっけ?w

>みっきーーさん
たぶんね・・・足洗えないわw
チェックしてみそ。確信するからw

>朱華さん
うんうん、いわゆる大人の分別ね・・・・もしくは罰ゲーム。
Pにはアクセサリーがあって、Cは時々ウンチするとかだったら
もう、罰ゲーム以外の何ものでもないよね^^;
爬虫類、両生類系は結構リクエストがあがりそうだな・・・・
ウーパールーパーは水槽が必要だから無理かw

>むぎさん
でしょ?ww
その、手のかけ方で成長や変身は期待しますよね。
ただし、可愛く変身させるにはPが必要とかなって
どこまでも罠にはめられそうですが・・・・
アバター
2009/08/02 22:25
>keiさん
そそ、トイプーにアメショーはありそうだねw
ペット用のアクセとかもPで出そう^^;
たしかに愛着ということを考えると、あえて可愛くないやつってのも良いかも。

>KINACOちゃま
ああ、その成長ってものがあると良いですよね~
ただ、成長させるにはヤッパリそれなりの手間と課金が必要かもw
連れ歩けるのかなぁ?

>招き猫さん
だんだんリクエストに応じて増えていくかもしれませんねぇ・・・
ただしPでね^^;
猛禽類は生活範囲も違ってくるから、どう表現するんだろ?

>ニコ@さん
そうそう、あの目つきねぇ・・・
何を思って、あんな風にデザインしたんだろう?
やっぱり罰ゲーム?w
アバター
2009/08/02 20:13
めっちゃしますwwww
アバター
2009/08/02 18:25
目つきの悪いネコしか、買えません。きっと。
アバター
2009/08/02 11:13
つぶらな瞳の(´・(ェ)・`)クマー が飼えるなら課金も惜しみません。
つぶらな瞳のセフィロス様が飼えるなら無上の喜びです。
アバター
2009/08/02 02:37
なるほど~。
確かにCとの差をつけないと回収できませんものね・・・
ほんと、あのけだるそうな目はなんなんだーww
アバター
2009/08/02 00:23
あんまり知られていませんが
アッシュも目つき悪いですw
ぬいぐるみはカワイイのにねー

個人的にはシーサー飼ってみたいですw
アバター
2009/08/01 23:16
ですよねwww
Cでも飼う気になれない、不思議なペット・・・^^;
Pがとんでもなく可愛かったらやっぱりそっちを買っちゃうのかしら。。。
可愛がったら、可愛く変身・・・する訳ないですよねw
アバター
2009/08/01 22:57
あ、そういう事ですか。
なんか、あまりにもかわいくないペットの画像だったので
笑い転げてたんですけど、あれがCで、
Pはカワイイとか、そーいうオトナの分別・・・・なんですかね。

ワニか、イグアナ、
もしくはカエル希望します。
アバター
2009/08/01 22:34
おお~まだチェックしてないわww
後でチェックしてみよう
Pコから足を洗いたいんだけど・・・
アバター
2009/08/01 21:45
あの犬 うしろの百太郎に出てくる ゼロって犬の顔だよな・・・・怖くて飼えんwww
アバター
2009/08/01 16:46
前に、Cは1匹までとか情報ありませんでしたっけ・・・。
いやな予感がひしひしとしますねー^^;
せめてあの目つきくらいは正式リリースまでに変更して欲しいですねー。
アバター
2009/08/01 14:41
爬虫類とかいないかなぁ。
それと一度飼ってみたいのは猛禽類。。。
アバター
2009/08/01 14:23
人相の悪いヤツらを、連れて歩かねばならないのか。。。
ああ、課金すっです。ワタクシ。。。

C物は、育てるうちに可愛くなるんだろうか。。。可能性は残されているんだろうか。。。
アバター
2009/08/01 14:02
ふふふ…なんか想像つきますね
トイプーやアメショー的なプリティーPペット。
でも眼つきの悪いやつらのほうが愛着が湧くかも~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.