Nicotto Town


かおりの徒然


4/08日  コーデ


さっきガーデンで交換したの^^

アバター
2013/04/09 07:29
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2013/04/09 07:18
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/09 07:18
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今日も一日がんばろ~♪
アバター
2013/04/09 07:10
お早う御座います^^今週も週後半は、寒くなるみたいだね^^;
アバター
2013/04/09 07:08
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今朝も晴てます。素敵な良い1日になりますように。
素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/04/09 06:54
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღすっかり夏が来たぁあって感じw浮かれてます
アバター
2013/04/09 05:59
ぼくは この靴がお気に入りなんだお。
アバター
2013/04/09 05:41
あいうえおっはよう♫

函館の魅力的でレトロな建物探しの散歩、続けて写真をアップしています♫

・・・公共の建物、商店、個人宅いろいろですが、どれも素晴らしいです♫

古風で情趣たっぷりの写真を楽しく見て下さいね♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/04/09 05:19
お早う御座います^^今日は火曜日だね^^頑張るしかないかwww
アバター
2013/04/09 04:34
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/04/09 00:53
こんばんわ✿ おやすみ前の訪問です♪ 缶コーヒー飲んでお腹壊した( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/04/09 00:52
こんばんは。新入学生、新入社員がんばれ!その他大勢がんばれ!僕もがんばる。
アバター
2013/04/09 00:36
わにわに^^ 今日も暑い一日でした^^;
アバター
2013/04/09 00:30
神戸はまだほんの少し桜残ってたよ 結構桜さんはしぶとかったSTP&WTR
アバター
2013/04/09 00:26
だいぶ散ってたけど、川沿いの桜並木を見に行きました。ちょっとだけ残念w
アバター
2013/04/09 00:24
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/09 00:17
こばわーwおやすみんw
アバター
2013/04/09 00:14
こんパンは~♪
アバター
2013/04/09 00:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~コンバンハ♪ ご無沙汰してます。
このコス可愛いよね~^^
アバター
2013/04/09 00:13
けろ
アバター
2013/04/08 23:52
こんばんは~★
アバター
2013/04/08 23:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪テスト前の息抜きに参りました笑

↑コーデあんな風になるんですね~私も交換しなくては^^
アバター
2013/04/08 23:43
こんばんは^^。
アバター
2013/04/08 23:38
こんばんは!^^こちらこそよろしくです!^^
アバター
2013/04/08 23:34
新学期が始まり朝の始発駅でも立ち客が出る様になりました私も何時もの列車は席をあぶれ次の列車を利用です
アバター
2013/04/08 23:18
^-^
アバター
2013/04/08 23:15
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

今夜も暴風なぅ。
アバター
2013/04/08 23:12
こんばんは~^^名残桜に思いを寄せて・・・^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/04/08 23:06
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/08 23:04
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/08 22:59
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/08 22:57
日中は晴れたけど、朝晩はまだまだ寒いです お互いに風邪ひかないようにしようね^^
アバター
2013/04/08 22:42
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/04/08 22:42
こん
アバター
2013/04/08 22:31
こんばんわ☆
今日はすっかりお天気でした♪
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/04/08 22:25
意外にかわいい恰好。。いいかも
私もやってみようっとwww
アバター
2013/04/08 22:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は快晴でした。素敵&お水お届けです♫ 今週も宜しく(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/08 21:53
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2013/04/08 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/08 21:49
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆卵から“産まれかけ”のs4です☆ 何に産まれかわるんだろwwww
アバター
2013/04/08 21:40
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくね((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/04/08 21:23
こんケロ~w
アバター
2013/04/08 20:56
こんばんは、^^♪お水&ⓈⓉⓅです❦桜が、散りかてますね♫今週もお宜しくね♫。。
アバター
2013/04/08 20:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/04/08 20:36
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/04/08 20:31
こんばんは♪ここまできたら前進あるのみ!^ ^
アバター
2013/04/08 20:27
やっほやっほーん^^
今日はエーゲ海でヴィーナス象発見のヴィーナスの日で,
ヴィーナス誕生アバで今週もよろの酒撒き訪問^^;
アバター
2013/04/08 20:09
こんケロ~w
アバター
2013/04/08 20:05
こんばんわん^^
アバター
2013/04/08 20:02
こんばんわ( ・∇・)今日は寒い入学式でした。。<+)))><<
アバター
2013/04/08 19:58
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 カレーも食べていって下さーいww
アバター
2013/04/08 19:55
出品したんで今度は断んなよww
アバター
2013/04/08 19:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
春が遠ざかったような…ちょっと寒い週明けです❀今週も宜しくね。
アバター
2013/04/08 19:54
こんケロー
最近インできず、集会いけず申し訳ない(>_<)
アバター
2013/04/08 19:50
こんばんちゃ☆お花イベントもうすぐ終わりですね^^フルコンプはムリだから何に換えようかまだ迷って手付かずでつ^^;
アバター
2013/04/08 19:48
こんばんわ^^
ポイントなかなかたまらないわㆀ
アバター
2013/04/08 19:47
今晩は、ただいま。

今日も凄く可愛いね、♡。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/04/08 19:44
そうなのよ・・・。進展無いのです
いい情報が伝えられなくてごめん
みんながキュンキュンするような情報をお伝えできたら良いんだけど・・・。
引き続き、応援してくれるかな?
p・s・アドバイスとかってある??

by愛海
アバター
2013/04/08 19:43
コメントありがとう☆
メッチヤうれしかったよ
ニックネームが変わってもずっと友達だよ))当たり前か。
誰?とか言うなよーww

by牧野
アバター
2013/04/08 19:33
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/04/08 19:28
ぽかぽかだね^^
アバター
2013/04/08 19:23
おぉ^^交換したんだね~!
私はもう少しポイント貯めてみマース。

今週もよろしくね☆
アバター
2013/04/08 19:16
今日は病院行ったよ~!
お薬 また減りました~www
アバター
2013/04/08 18:57
こんちは!
アバター
2013/04/08 18:50
はい!いつもご苦労さま^^
アバター
2013/04/08 18:49
今晩和☆彡手持ち桜頂いたのでちもぞーが巡回していますの\(^o^)/
アバター
2013/04/08 18:48
( ノ゚Д゚)こんにちは~^^
アバター
2013/04/08 18:41
こんケロ~w
アバター
2013/04/08 18:17
( ゚▽゚)/コンバンハ 過ぎ行く春を惜しみながら、今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/04/08 18:07
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/04/08 17:33
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/04/08 17:23
こんばんは^^
今日は強風すごいよね~!
アバター
2013/04/08 16:57
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/04/08 16:47
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/08 15:42
こんにちはぁ~ 今週もよろしくでつ<(_ _)>今日はお天気らぁ わぃ
アバター
2013/04/08 15:28
ケロリ♡
アバター
2013/04/08 14:40
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/08 14:26
今日も日差しが強にゃん! 
タウンでの花売りは重労働にゃん! 
花車が重く感じるにゃん! Z~~
アバター
2013/04/08 14:04
あしあと~
アバター
2013/04/08 13:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691217&aid=49335411
今日書いたやつだよ❤
読んで、コメントくれるとうれしいなあ

10回突入したよ!!!わーい

いつも応援ありがとう

by牧野
アバター
2013/04/08 13:10
どうしてあたしからの応募断ったの??ちゃんとかおりが出品してくれたからブーツ応募したのに・・・。
アバター
2013/04/08 13:00
花粉症対策コーデ♪逆療法ってやつです。色んな花の花粉がミックスされて抗体ができました!
アバター
2013/04/08 12:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前の☆彡ご挨拶('◇')ゞお水とステキ♡のお届け♪
アバター
2013/04/08 12:38
stpと水やりです^^
今週もよろしくお願いします^^
一応いつも通りインはしてるんですけど
タイミングが合わないようですねw
アバター
2013/04/08 12:26
こんケロ~w
アバター
2013/04/08 12:26
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/04/08 12:22
またもゃ部屋アイテムでミラクり凹○コテッ でも箱入りチョコ動物ゎカヮぇくてぃーヵも♪
アバター
2013/04/08 12:21
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/08 12:17
あとはタマゴかな?w
アバター
2013/04/08 12:14
こんケロ~w
アバター
2013/04/08 11:53
こんケロ~w
アバター
2013/04/08 11:49
おはよっ!! 今週も、よろちく・・・・ビィーム!! ^ ^:
アバター
2013/04/08 11:23
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/04/08 11:07
貞子よ・・・
アバター
2013/04/08 10:43
こんにちは♪HDD交換してもうすぐPC復活です^^   今週も宜しくお願いします(@^^)/~~~
アバター
2013/04/08 10:39
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/04/08 10:25
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますm(._.*)
mステプ&水遣りお届けします^^
アバター
2013/04/08 10:06
こんけろ
かわいいです
アバター
2013/04/08 10:06
 こんにちは
アバター
2013/04/08 10:06
おはよう^ ^お花見の旗…WW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.