Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ただいま^^ ①


昨夜無事に3泊4日東京の旅より帰って参りました(笑)

留守の間も訪問して頂いたお友達の方々、ありがとうございました(*^^*)

私のパソは不調のままなので、相変わらず旦那さんのパソからの
こっちょりインの為、不定期活動が続きますが、またのんびり交流ヨロシクお願いします。


んで。

少しばかり旅行話をw

日程としてはこんな感じでした。

木曜日  ディズニーランド
金曜日  ディズニーシー
土曜日  お台場→日本科学館
日曜日  浅草→スカイツリー

ディズニーランドは12年ぶり?13年?
ちょうど、シーが出来る年の夏に行ったきりでした。

だけどこの週末はお天気が最悪との事。
春の嵐といえば聞こえはいいけど、暴風警報?
せっかくの旅行なのにどうなるのかなーとそれだけが少し心配だったけど、
旦那さんと私。。。
物凄い晴れ男に晴れ女なのです(笑)
なので言うほど心配はしてなかったんだけどね(笑)


初日、お天気としては上々^^
日差しが暑かったり、途中曇ったりと色々だったけど、心配していた雨は全くなしw
昼過ぎ到着だった為、パスは全く取れなかったけど、それなりに乗り物に乗れたし
良かったかな~^^
娘がまだ小さい頃に来たきりだったので、ほぼ記憶の無かった娘はとっても喜んでいました^^

ちょうど入場して直ぐのあたりで、ミッキーにも会えたしw
写真を撮りたかったけど、さすがミッキー^^;
長蛇の列になってたので断念。眺めただけでバイバイしました。
娘は名残り惜しそうだったけど、入場してすぐで時間取られてたら回れないからね~^^;

それにしても、物凄い、人、人、人、人~
はぐれないように必死^^;
どこも何時間待ち状態になってて並ぶのに足がパンパン;;
朝から移動で疲れてたので限界で、夜のパレードは見ることなく宿に帰りました^^;
一人元気な旦那さんは名残惜しそうだったけどね~^^;

でもホテルのレストランで晩御飯を食べている時、窓から花火があがっているのが
ちらりと見えたのでヨシとして貰いましょう(笑)



んで続く(笑)

アバター
2013/04/12 20:58
Poke wイッヒヒヒヒwww
アバター
2013/04/09 01:47
おかえりなさいです~^^

おおー旅行を満喫されてますね♪
ディズニー…行った事がない数少ない日本人の一人かも?^^;

お天気が悪かったのは、ちょっと残念でしたね^^;
そんな中でも、人混みは凄かったんですね!
アバター
2013/04/09 00:19
お帰り~。

でも、平日(と言っても春休み)でも、やっぱり混んでいるんですね。
私も、はる~か昔に1度だけ行ったことが有るだけなので、今はどんな感じなのか全く分かりません。
天気がもって良かったですね~。
アバター
2013/04/08 11:33
素敵な家族旅行でしたね(^o^)/ お子さんっちよりママが大喜びっぽい(^^)
アバター
2013/04/08 09:04
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

すごいわ、、

フルコース満喫ですな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.