Nicotto Town



久しぶりの秩父へ

天気が悪いという予報の日曜日でしたが、少し前倒しになったのか今日はポカポカでした


風はかなり強く吹いてましたがバイクで走るにはなんとか大丈夫(*^^)v

私の所から秩父へは国道299号線を使えば一本道ですが、大抵のバイクは299の周辺の山々をぬける峠道を走ります

今回も299を走ったのは山伏峠を抜けてから秩父市内に入る直前までだけでした

今日向かったのは、美の山公園です

秩父というよりは長瀞に近い感じですかねぇ

近くには和同開珎の遺跡があったりします

美の山公園はシバザクラの時期になるとたくさんのシバザクラが咲き誇りとてもキレイなところなんですよ

それ以外の季節でも、高台にあるので周りが見渡せて良ところです

お弁当作ってのんびりもいいですね

今日の美の山公園はガラガラでした

今度は秩父牧場や長瀞の間瀬湖のほうに行ってもいいかなぁ~~

いつも一人で行くんで、楽しい話とか書けないのがチョット残念ですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.