Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


来て欲しい人の所には来ない



……のは人の世の理の一つでしょうか;;
ええ、そんなに欲しくないっつーか、ほとんど欲しくないんですよ。
でも一応1匹だけは持って帰りたいなあとwww
えーい、いちごジャクシめ。orz

先週はリア紺リア充で、それでも一応用事しながらニコタなんて立ち上げて、
それでもできれば釣りなんかしてたんですが、何せリア充すぎて釣りhitして、マウス連打しながら……
そこで何故か何度も寝落ちしかける。
はっ!と目を開けると魚は…ふふふん、ちゃんと釣り上げてるから偉いぞ私。^^;
…てなもんでしたから、興味は無いけど1匹位は持って帰ろう的レアのいちごジャクシを吊り上げても、
早めに大漁マーク出してさっさと切り上げようの根性の方が勝り、つい売っ払ってまして。
週末は少し時間が取れそうだし、レア3倍イベントだし、その時に釣れたのを持ち帰ればいいやあと………

釣れないじゃんよorz

今日はさぶちゃんとアバ紺と2画面で競争させてみました。釣り競技。
いちごジャクシを待つのはアバ紺。
一方、部屋改装を一切しない、Cコさえ儲かればいいわのさぶちゃんは、
いちごジャクシなんて50C以外の何者でもない。
……なーんて、さぶちゃんのところばかりにくるんですなこれが。
釣っては売り、釣っては売りで2Rでさぶちゃん終了。
アバ紺…こないよう;_;
こないこないこないこない………
とこの差に不満たらたらしてましたら、すこっといちごジャクシGETwww
て、つい今までの調子で売ってしまうこの馬鹿タレ紺。orz

結局3R突入、あと少しなので10分間だけ釣ってみたところ、
やっと1匹釣れ、丁寧に持ち帰りやっと気持ちが収まりました。^^;

えええい、(私が全部悪いんだけど)いちごジャクシめwww;;




アバター
2013/04/09 20:14
>まいさん

あ、ありがとうございますw何とかGETです。

二重人格…………さ、最近よく言われるのですがwww
突っ込み好きなのはさぶちゃも紺も同じかと^^ゞ

ええ、意地悪されてるのかもしれません。くだんの自販機前にはもう数ヶ月も色んなものが
置かれてましてねえ……しばらくアバ紺の顔が真っ当に見られた事がありませんで;;
(それでも自販機前から動かないアバ紺もアバ紺なんですが。。。)
ちなみに今は何故か街灯がでん!と……アバ紺顔真っ二つですなあ;;
アバター
2013/04/09 17:56
やっぱし・・・・・^^

サブちゃんは持ってるんですよ!? そんなサブちゃんと張り合ったってwww
きっと運営さん、紺さんの事をしっかりサーチしてwww意地悪しているような・・・・・・・・・@

と、言いつつしっかり1匹get^^おめでとうございます♪

サブちゃんのプログには、いつもながら感心させられております☆それにどんどんゴージャスになって^^

紺さんて、もしや2重人格!?イヤイヤ宇宙人?www
アバター
2013/04/08 20:17
>haruhamuさん

確かにwwさぶちゃんばっかり良い思いなのよwと言うと、私も私もwという声はあちこちで
聞かれますねえ;;
アルアルですね、間違いなく^^;

ああありがとうございます^^ゞ
いちごとオタマジャクシのオタマジャクシは音符のオタマジャクシではなくて
やっぱりカエルの子供ですよね;;
いちごガエルの子供………うーむ、ニコタのセンスはやっぱり凄いですw;;
アバター
2013/04/08 20:01
無欲の勝利なのでしょうか^^ゞ操作している人は同じなのにねぇ
お友達のパターンはお庭イベントでさぶちゃんばっかりメガるのだそうで。。。。これもニコタあるあるなのでしょうか^^

というかいちごとオタマジャクシのコラボ…ただただ不思議でしたwゲットおめでとうございまつ(●´∀`●)
アバター
2013/04/08 13:49
>なっぽこさん

ああwそそ(笑
いちごとオタマジャクシ合成させても、イメージはどーしてもオタマジャクシの方が
強くてwwww
一気にフレッシュさ↓で、ぬめっとなwとwwwww
アバター
2013/04/08 13:25
水の中でふやけたイチゴにしっぽはえてるwww

   な~んか 生臭そうで(´゚艸゚)∴ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.