Nicotto Town



むぅー。まっしろ。


ゴシックもの、結局一切買わずじまいで

色にも小物とのコーデも拘らずに
求めに書いたり、応募したりを繰り返し
何とか、それなりに形になるように入手…できたかなぁ?うーん…。


微妙ではありますが
イチゴのケーキと、テールリボンと髪型、ウエディングくまは自前。

アビー、ロリータシューズ、ドーリーハット、頭のせクリスマスリース
白ねこ…は、全部マッタク別に応募いただいたり
こちらが応募をして成立させたりしてバラバラに入手したものです。

偶然白がまとまったので、まぁこれでいっかなー。とは思いますが
もともと、好みは紫だったんです。
でも、紫はパラソルがないし
ヘッドドレスもどうしようかなぁ…という感じだったしで
買わなかったんですねー。

それにしても、アビーは人気があるんだなぁと思いました。
求めに書いても一切来ないし
応募に回ろうにも、なんだかすごく求めが高くて…。

白も、最近の白って
くすんだ白が多いじゃないですか。
アビーに応募しようと思ったから検索したんですが
この交換してくれた人だけが
過去白ガチャ品と交換してくれるとありまして…。

余程でなければ、そうそうダブりなんて持ってないじゃないですか
P月限定品とかね。
ガチャ品は、過去に分回したやつだけ余ってますからね。
価値とかどーとか一切抜きにして
本当にこの人が交換してくれるなら、いっかなー…
でもなにやら
チェロケースってすげぇ人気品になってるの?
よくわかんないけど。
みんな、チェロケースなんて、背負いたいのか?本気か?

迷いましたが
応募してみたら、本当に成立してくれたので
ありがたく頂戴いたしました。

値段で考えれば、50円なのにと思うけど
人気ってやつはそこじゃ決まらないんでしょうね~
値段で言えば安くはないのに、今持ってるウエディングベアーの女の子は
ちっとも応募いただけないんですよね。

まぁ、欲しい人がいないんじゃしょうがない。
ドレスは可愛いと思うんだけどな~。

そして
ある程度物欲が解消されてしまったのか
欲しいもの、等価値なものというのが分からなくて
何を出品して何を求めていいやら、迷いの時がきました…

いや、もう目が疲れただけでw

また応募したくなるものを細々探すか
出品するにしても
持ってないもののアイテム名とか調べるのが面倒くさいと思わないようにならないとw

アバター
2013/05/14 23:17
>ぃたさん

私も、最近一段とひどいというか
ただの愚痴になってますw

「もう、どうしていいか…」という出品をしたこともありますw
見る人は、知るか!って思うでしょうねーw

等価交換かどうかも分からなくなってるし
考えるのが面倒くさくなって


考えるのをやめた。

とか、カーズ様になってみてもなんともはや…(なんのことだ?)


色違いとか求めてみようかと思ったけど
ときめくものがなくて、結局諦めつつありますw
やる気がでねぇ~
アバター
2013/04/09 00:08
はははwフリマ見てるだけで、ほんと目が疲れちゃいますよねw
フリマを少し覗いただけで、ニコタですっごく遊んだ気分になるというか。

私も出品した時に何を求めに書いていいのかわからなかったりするので、
いつも最近のP限定って書いてしまうんですよね。なので、最近では
同じものばかりが応募きたりするwそろそろアイテム名も覚えないとって
感じになってます^^; アイテム名とか調べるの本当に面倒くさいっw

まっしろしろコーデ可愛いです(*´꒳`*)アビーって人気あるんですね。
私はまだ持っていないようなので、今度はこれを求めに書いてみます^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.