Nicotto Town



No.425 メガガーベラ【紫】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○○○×
○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/04/07 20:21 No.425 ガーベラ【紫】 C-1

13/04/06 05:59 No.421 クローバー B-⑦
13/04/06 05:59 No.422 クローバー C-④

13/04/06 23:55 No.423 クローバーA-⑦
13/04/06 23:55 No.424 クローバーB-⑤

マイ小島に植えていた20個のエッグフラワーは、一個もメガらず、

ログイン得点で貰った一個だけ植えたガーベラ【紫】がメガった…

ずっとクローバーもWメガやトリプルメガで咲いていたのに…

すごい嫌がらせだわ(-_-メ)

まっ!! どこでもイースターエッグ(きせかえ)狙いで植えていたので、

ポイント用だったと、自分に言い聞かせているけどね^_^;

それにしても、今回のガーデニングイベントはつまらん!!

非課金&10穴でガーデニングしている方は、ほとんどイースターエッグを

貰えないだろうし、有料のフラワーアンクレットだろうと、無料のだろうと、

エッグフラワーは、1日1個と決まっているし、レア種はほとんどくれないので、

有料のアンクレットを買ったメリットは無いし、なんだかね(ー_ー)!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

胃の痛みは、まだ続いていて、原因は、ガーデニングのせいかも知れないけど、

心配なので、明日もし元気だったら病院に行ってきます(^^ゞ

ご挨拶に行けないかもしれないけど、許してね(*゚ー゚*)

では、今日は、早めに寝ます…~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

アバター
2013/04/08 16:34
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ! いつもありがとう❤
 ログインボーナスの種は、≪撒き餌≫だからメガりやすいのよ^m^
 イベントのエッグフラワーも、非課金サブちゃん家で初日にまいた種が、
 しっかりメガって、その後ピタッとめがらず、あ~!! 罠なんだと実感したわ(笑)

 有料アンクレットを買った方は、後悔しているだろうね…
 せめてエッグフラワー2個貰える時があると良いけど、
 100コインばっかりだし、レアもチューリップ【橙】なんか、
 1個も貰えて無いし、普通品の無料花は飽きてるので、
 貰ってもありがたいと思えないしね…(^^ゞ

 昨日、文句のブログを書いて、ゆっくり寝たせいか、
 今日は、胃痛が落ち着いているの♪
 やっぱりガーデニングのストレスが原因かしら?? 
アバター
2013/04/08 16:22
>かぼちゃ さんへ

 はじめまして(*゚ー゚*)
 素敵&お水ありがとうございました♪
アバター
2013/04/08 13:07
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。
ログインボーナスの種ってメガり易いってよく聞くけど本当なのかな?
私もイースターエッグとは本当に相性が悪くて
60個を植えて1メガで諦めようとしていたら
タウンで拾ったのが2メガ・・・これって罠;;?

えぇ~イースターエッグって拾えるのは1日1個なんだ@@。
って今更気付く^^;。
私も全然レア種を拾えないの;;。
Pアイテムを買った意味はあるのか疑問な今日この頃・・・。


体調が悪いの?大丈夫??
ガーデニングのストレスかも><?
気温差も大きいからお大事にね。
アバター
2013/04/07 21:05

こんばんはヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

広場からです^^

素敵&お水どーぞっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.