Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


「ジャックと天空の巨人」


本日は雨と思っていたのですが、事の他良い天気で、
しゃくなので外出し「ジャックと天空の巨人」を観に行きました~。

強風の中、頭を押さえながら映画館へ、、、
もう、ちょっとピークが過ぎた感はあり会場入りは4割くらい??

急遽行くことにしたので、あり得ない
3Dで日本語吹き替えの上映でした・ (^^;;;;

でも、テンポの良い映画で結構楽しめました。
欲を言えばエンディングをもう少し丁寧にしてほしかったかな?

観てがっかり感は無いと思います。

最後、巨人を倒す方法に、ほうほうなるほど、、、と
感心させられました。^^
(内容はヒミツがいいでしょう。。。)

http://wwws.warnerbros.co.jp/jackthegiantslayer/

アバター
2013/04/22 22:52
るし 様

暇な時にはお勧めの映画ですよ~ん。
クラウドアトラス、、5/1の安い日に行こうかな?^^
アバター
2013/04/22 00:06
あ、X-MENの監督の人の映画ですね。
テンポ良かったんですねー。
いいな、おもしろそうです。
私がちょっと前に見たのは「クラウド アトラス」
http://wwws.warnerbros.co.jp/cloudatlas/index.html
これもめっちゃ面白かったですよー。

アバター
2013/04/10 23:30

(亜衣๑≧౪≦)

コメントありがとうございます。
アバター
2013/04/10 23:29
mika 様

バンパイヤの狩りをするリンカーンあれも気になる映画でした。
現実ではない世界の再現も映画のいいところですよね、^^
アバター
2013/04/10 21:39
訪問感謝です♪
stp&水やり( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/04/10 05:25
職場の同僚も見に行って面白かった!と言ってましたがますます気になる映画になりました^^
 私は最近はDVDばかりで。。。最近面白かったのはリンカーン。。相方が借りて来たのですが。なぜかバンパイアハンターにならざるを得なくなったリンカーンが主人公のお話。。。内容知らないでヒストリー系だと構えて見始めたところ。。。あれ?なんか好きな系統?早番上がりで眠かったはずの眼がどんどん☆シャキーンー☆
と冴えていくのでした。
 意外と期待しない映画が面白いこともあるんですよね。
くだらないかもしれませんが、アイアンマン3気になってます^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.