Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョジョ終わって進撃の巨人始まった

ジョジョおもしろかった
進撃は第1話すごかったけどこのすごさが持続するのかなんか心配

アバター
2015/03/02 17:15
進撃の漫画持ってますが迫力がすごく、怖いですね。。
アバター
2013/04/08 23:33
>あかねちゃん
ジョジョ全部アニメ化してほしいとか思ったり
進撃はマンガよりはアニメのほうがみやすいかも

>ちの
ちのー

>みえこちゃん
知らないのん?

>あきずくちゃん
そのうちミカサやリヴァイとかも巨人になるよ
人類みんな巨人に

>うつださん
予算はありそうですよね

>せんとらるさん
熱かった

>ぱふちゃん
見たら眠れなくなりそう
アバター
2013/04/08 16:04
昨日の夜、風の音で眠れずに テレビつけたら 進撃やってた^^
アバター
2013/04/08 07:14
はじまったのか
アバター
2013/04/07 23:33
進撃は作画がどこまで保てるかにかかってる
アバター
2013/04/07 23:27
こっちはまだ進撃やってない・・・
今週火曜日くらいの深夜。楽しみさぁ!
アバター
2013/04/07 21:56
??
ヤマトが始まったのは見ましたw
アバター
2013/04/07 21:40
(*゚Д゚) 日に焼けてるー
アバター
2013/04/07 20:11
ジョジョはやっぱり2部がおもしろかった!
進撃は漫画で読んでから怖くなったからアニメ見ようか悩んでる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.