Nicotto Town


今更気付いた


むづい

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
6
クリアした総手数
221
スコア
3266
獲得メダル
18084
獲得コイン
25
2008/12/14 09:36

クリアした人の動画が見てみたい

アバター
2008/12/15 00:46
みんな動画とかで研究してるんだねー
アバター
2008/12/14 17:41
クローリアンは超苦手~
アバター
2008/12/14 16:19
私やったよ!
でもステージが2しかいけなかった(泣
アバター
2008/12/14 15:49
ニコニコ動画にあったから、それ見てやったよ♪
そしたら9ステージまで行けた★
ちゃんとルート覚えてないから、たまたま出来ただけかもしれんけど;
アバター
2008/12/14 15:20
>ぅら
周りから攻めるの意味が分かってきたw。
アレでしょ、角を落とせば楽になるってことで。
ステージ進むと時間がきびしい。
アバター
2008/12/14 15:19
>COCO
そやねえ。矢印キーで操作というはやりづらいかも。
時間制限で考えてる暇がないんよね。感覚でやらなアカン。
アバター
2008/12/14 15:18
>薔薇
4はなんとかクリアできるようなった~。
アバター
2008/12/14 15:17
>クリステル
2回ってw。
何度かやったら上達してくるで。
アバター
2008/12/14 14:49
クローリアン・・・獲得メダル数すごいなw

周りから攻めるんだよ!!←ぇwwこの前もいってたw
あとは、適当にもがいてればおkwww^^;

コツじゃなぃけどw
アバター
2008/12/14 11:39
凄いじゃん!面白そうだよね~
キーボードの矢印キーを使うと知っただけで敬遠。
コントローラー使えたらやるのになぁ~ウンウン(*´・ω・`)(*´-ω-`)
アバター
2008/12/14 11:32
あたし4ステージまでしか行ったときない!!
6ってすごいね!!
あれゎむずい(艸д+。)
アバター
2008/12/14 11:25
タッキーにはこれ向いとらんわ。

まだ2回しかしとらんでwwww
アバター
2008/12/14 09:51
ありがとございます^^
わたくしのほうにコメントいただけたほうが
気分的にはもっとうれしかったですがw
アバター
2008/12/14 09:47
>やまこさん
ちょっとなめてましたw。
難しいよね。

>ののさん
動画拝見しました。
超すごいです。
アバター
2008/12/14 09:43
動画…配信してますw
アバター
2008/12/14 09:42
はじめまして♪
簡単そうでムツカシイですよねぇ。
動画っ!
確かに見てみたいかも☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.