Nicotto Town



7/31のいろいろ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.88cm
ブルーギル
1
19.35cm
オイカワ
2
17.90cm
ニゴイ
1
40.39cm
ギンブナ
2
20.40cm
ヘラブナ
2
25.18cm
キンギョ(赤)
1
21.91cm
ニジマス
1
56.80cm
ライギョ
2
92.98cm
ブラウントラウト
2
35.13cm
グッピー
1
3.93cm
バケツ
1
30.69cm
アユ
2
23.31cm
ウナギ
1
59.13cm
マリモ
1
9.14cm
2009/07/31 22:49

ひとりで行った釣りだけど、マリモが釣れた。二回目の丑の日でウナギも釣れた。

7/19(日)の振替で休みだったけれど、7/29にファンエラーで起動しなくなったノートPCの修理引取りを午前に予約していた。
それまでの時間に空気清浄機の放電ユニットのつけおきや、エアコンフィルター掃除や、和室の照明の掃除、天井換気扇フィルターの掃除、通気孔フィルターの掃除といろいろやっておく。
古いノートPCでニコッとにはアクセスできるけど、移動するたびに持ち歩かないといけないのが不便。それまでは、新PCの画面をリモートデスクトップで旧PCから見ることで、和室からでもリビングからでもアクセスできたので。

平日休みなのだけど、先週金曜も7/18(土)の振替で休んだので、通帳記入なんかは済ませたばかり。

そこで古い方のデジタル一眼の表面ゴムがすぐはがれるのを修理に持ち込む。昨年夏に修理した動作不具合が再発しつつある気もするので、点検も依頼。まあ新しい方があるので、もう外に持ち出すことはないのだけれど、逆に室内で食事を撮影するような使い方が多い。

そして金曜の夜はいろいろあったけれど、パズル広場では知り合い見かけず、織姫集団が居たぐらい。バス停広場で友だちに会って、海に行くことに。
サメを取りに帰って、その友だちに会えないままバスに乗る。
潮干狩り場で別の友だちを見かける。さっきの友だちに会えないかとビーチ広場と行ったり来たりして、0時数秒前に潮干狩り場に戻る。
バス停で会った友だちには出会えないまま、0時過ぎて土曜の分の潮干狩りも済ませて、海に漂う。

海に漂っているとだんだん流されて、みんな集まってくることが判明。
あとは真っ暗になるまでおしゃべり。



本当は夜のいろいろが面白いんだけど、ひみつにしておこう。


アバター
2009/08/02 06:45
ひみつ聞きたいぞ~~~
アバター
2009/08/01 16:42
マリモぃぃなぁ

ぅちもがんばらなぃとッ♥
アバター
2009/08/01 16:26
24時発の幻のバスに乗ってみたら
弾き出されちゃった〜=3
アバター
2009/08/01 11:30
一体夜のいろいろとは何があったんですか?
聞いてみたいですね~(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.