Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


ヤキモチの答えGUMI  歌詞   

気になる人の話ですか?聞きたくない話
でもこっそり 耳傾けて イライラして

理由なんてものも それなりわかってて
それでも気になってしまてってて

好きになるくらい許してください 告白する勇気なんて
持ち合わせてない ただ好きになった気持ちは 嘘じゃないから

ごめん 応援
できないよ うまくいくな!!
最低な願い事だよ
性格悪い悪魔の事を
応援しちゃうよ

「おはよう!寝癖付いてるよ」初めて言えた
君は恥ずかしそうに「ナイショ」
そんなのずるいって・・・

毎日が宙に浮き
ミルクとパンダはシロクマで
世界が弾むよ

君の好きな人に好きな子がいたらなんて願う悪魔
「いけないことですか?」「だよね」「わかってます」独り言です

嫌だよ絶対
ヤキモチがいて もがいて
楽にさせてくれないよ
話したくて探して 君を

「話があります!今日放課後 4時10分 この教室で」
晋三鳴り止まない 少し 少しの我慢だから

もし もしね 付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ
5分前の おまじない いくよ・・・

「僕じゃダメですか?」



間違ってるかもしれませんが・・・
もしも好きな人の好きな人が好きな子いたら・・・・彩華の場合同級生で彼氏彼女いないからねぇ~でも中学校になったらまざるから・・・心配だよねぇ(´・ω・`)

アバター
2013/04/08 09:38
ほーい
アバター
2013/04/07 20:59
たぶんあの人は中学校になっても好きな人いないと思う
もしかしたらあんたが変わるかもよ
アバター
2013/04/07 18:01
恋愛だけに関しては正しい答えって無いだよねぇw
こうしたら~~絶対○って言われても失敗に終わるパターンも多し



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.