Nicotto Town



青春18きっぷ

 青春18きっぷは、大人でも子供でも使える、お得なきっぷです。11500円で、5日間乗り放題です。たとえば、東京を起点として、西は岡山まで12時間、東は秋田まで12時間です。急行には乗れないのですが、時間に余裕のある方は、得だね。途中下車は、何度でもOK、みなさんは、青春18きっぷで旅行したいですか。

アバター
2013/04/11 03:12
聞いたことあります!軽井沢まではないのかな~。
5日間も乗り放題なら、泊まりで行く時にお得ですね!
アバター
2013/04/08 19:45
大人でも使えるのがいいですね^^
アバター
2013/04/08 17:09
高校生の時は大垣発東京行きでよく行ってましたね・・・

でも、寝不足になるのが・・・

今はそんな体力が・・・(^^;)
アバター
2013/04/08 12:19
すごーく昔ですが、使ったことあります。
たしか、名古屋まで鈍行を使って行った時に使ったような…
お金はないけど時間だけはあった時代の話です(^^;)
アバター
2013/04/08 05:48
高校生の夏、利用して関西まで行ってきました。
貧乏旅行だったので、強行スケジュールだったこともあり、二度と使うまいと思ったのも今はいい思い出です。
今だったら、途中下車してのんびり行くので、また違った感じになるかもしれないですね。
アバター
2013/04/08 03:02
12時間かぁ・・・
もう、新幹線以外考えられないw
アバター
2013/04/08 00:27
いいな~鉄道の旅も楽しそうですね。いつか行ってみたいなぁ(^-^)v
駅弁も食べたい(笑)
アバター
2013/04/07 19:15
電車の旅いいね^^

まだちょっと出来そうにないです^^;
アバター
2013/04/07 18:39
ひたすら西へ西へと行ってみたいです(*^^)
電車の旅…ゆっくりと風景見ながら…いいなぁ~~楽しそう❤
アバター
2013/04/07 16:27
時々利用してます♪
一人で五日間でもいいし、五人で一日でもいいんですよね
アバター
2013/04/07 14:02
takeru君こんちゃ!
青春18きっぷって18歳迄だと思ってた。
5日間も乗り放題だったらお得だな~。
めっちゃ旅行したいよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.