Nicotto Town


かおりの徒然


4/07日 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
32.50cm
ナマズ
1
56.90cm
ヤマメ
1
21.63cm
ソウギョ
1
81.10cm
アユ
1
19.90cm
いちごジャクシ
1
3.39cm
2013/04/06 22:10

なんやレアひさしぶりのような^^;・・・

アバター
2013/04/08 00:02
こんばんは~。
アバター
2013/04/07 23:40
こんケロ~
アバター
2013/04/07 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/07 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/07 23:05
サッカーと教習所とバイト行ってきたしー✌(◔∀◔ )ィェーィ✌
アバター
2013/04/07 23:05
こんばんは♪
いちごジャクシにちょっとびっくりしましたー^^;
アバター
2013/04/07 23:02
こんばんは^ ^2ヶ月突破おめでとう^ ^
アバター
2013/04/07 22:47
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/07 22:41
こんばんは!^^
今週もよろしくです!^^
アバター
2013/04/07 22:33
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2013/04/07 21:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 風はそれほどでもなかったよぉ でも、桜はかなり散ってました><
アバター
2013/04/07 21:35
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/04/07 21:19
こんばんわ^^ 

暖かな一日でしたね。。 
アバター
2013/04/07 20:59
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆思ったより天気あれなかったね、良かったぴょん☆ ww by うさs4w
アバター
2013/04/07 20:57
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/04/07 20:56
昨日と今日の暴風で桜は殆ど散りましたが我が家の猫の額程の庭には絹さやの白い花が満開です。
アバター
2013/04/07 20:24
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 全国的に天気悪いんでしょうかねー><雨風すごいっ
アバター
2013/04/07 20:24
こんケロ~wケロケロ
アバター
2013/04/07 20:19
風の音がすごいよー
アバター
2013/04/07 20:15
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今朝は曇り、午後には晴れましたが風強かったです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/07 19:56
こんばんわ^^
アバター
2013/04/07 19:56
こんばんは、^^♪お水&ⓈⓉⓅです❦桜が、雨で散りますねww明日は。入学式ね♫
アバター
2013/04/07 19:45
こばわんwお菓子食べたい衝動と戦いながら巡回中でっすw
アバター
2013/04/07 19:37
今晩は、昨夜はゴメン早く撤収でした。

次回はバッチリで心掛けますね。

いちごジャクシて何?。
アバター
2013/04/07 19:34
こんばんわ~^^ いつも訪問ありがと!
アバター
2013/04/07 18:47
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/04/07 18:40
こんにちはレアおめでとう(=^・・^=)

天気の方も大したことなくてよかったよ。
アバター
2013/04/07 18:38
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

レア、( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )です。
アバター
2013/04/07 18:16
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/07 17:35
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/04/07 17:30
かおりちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆今日家族で魁力家のラーメン食べてきたよ押忍!

才才-!!w(゚o゚*)w いちごジャクシ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2013/04/07 17:19
いちごジャクシ釣れまくりでした。
アバター
2013/04/07 17:12
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/04/07 16:57
^^
アバター
2013/04/07 16:51
かおりさん、私元気。かおりさんも 今日も楽しんでね。
うさこからだ。 ニコの 皆のつながりは 不思議だな。 素晴らしいことだな。 妹に代わり 妹の友に なっていただき
改めて 礼をいいます。 もう 友になって かなりたつが まだまだ これから 長い時間を かおりさんと 妹とで
楽しいニコに なることを 願う
アバター
2013/04/07 16:28
わかりました^^
アバター
2013/04/07 15:42
+。:.゜こんにちはヽ(´∀`)ノ 風が台風みたいです。
アバター
2013/04/07 15:30
こんにちわ☆
風がやばいぐらい吹いてますw
飛ばされないように注意をww
アバター
2013/04/07 15:19
わにわに^^ かえるいっぱいだね^^
アバター
2013/04/07 15:14
おれも釣りたいなあ^^こんけろ?w
アバター
2013/04/07 15:13
こんにちは~^^
今日の午前の雨と雷はすごかったです!
アバター
2013/04/07 15:10
(*^0^*)/こんにちは やっと☂止んで 良いお天気の休日になりました(^_^)

いちごジャクシ (人◕ω◕)オメデトゴザイマスღ♡
アバター
2013/04/07 15:09
雲一つ無い快晴ですが、風がめっちゃ強いです>< ベランダに干したパンツが飛んでいきそうw
アバター
2013/04/07 14:43
こんにちは(* ´꒳` *)ステプ&お水です。今月も宜しくです。
アバター
2013/04/07 14:41
レア良かったね~w
アバター
2013/04/07 14:32
ケロリ♡
アバター
2013/04/07 14:24
凶暴につきご注意を!!あ、エサを与えてはなりません!鉄球が飛びます!
アバター
2013/04/07 13:42
どうして
アバター
2013/04/07 13:31
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪日ハム応援しながら、のんびり訪問♪
アバター
2013/04/07 13:30
晴れてはいますが☼もの凄い強風です^^;
アバター
2013/04/07 13:21
にゃんは・・・・
脳が小さいので錯乱にゃん!


今日も花が売れないにゃん! 
にゃんはネコ訛りがあるので宣伝ができないのが欠点にゃん! 
Z~~
アバター
2013/04/07 13:15
こんいちわ~^^
アバター
2013/04/07 13:04
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくね♪
アバター
2013/04/07 12:51
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな❀
アバター
2013/04/07 12:24
レアおめでとうございます^^
アバター
2013/04/07 12:24
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^風が強いです;;
アバター
2013/04/07 12:09
おめでとうございます!!


こんにちは✿

今日は少しだけインの時間が取れました^^

皆さんに巡回だけでも…と思い、合間を見て訪問中です

訪問とコメント、ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.