Nicotto Town



おだんご


ニコタのおだんごの金って、

実際のみたらしだんごよりも、すっごく光ってる。

金ピカ。

みたらしだんごじゃなくて、金でできてるだんごなのかなって思うくらいだよね。

旧おだんごの中では、餡子だんごが一番価値が高いということですが、

おだんごの金は、何度か見かけたけど、

おだんご金が入っていなければ成立しない!というような、

とっても第一求めのレア品出品が時々あります。

やっぱり、お宝って感じに見えるからなのかな?

オレはあまり使わないので不思議でした。

3色だんごは一番可愛いね~。

今年、昨年と、皿入りのだんごの似たようなのが出たけど、

意味がわかんないな。

だいたい、だんごは小さいといけないよね。

これ、大きさちょうどいい。


フリマを始めたころは、とっても落札むずかしかった。

そのうち、解禁後に最新限定5点とかで落札できることがわかってきて、

比較的、落札しやすいアイテムになってきました。

でもねー、最初の頃、9年初期のもので5点そろえるのは大変だというのに、

プリーストとか、ゴシックコーデにことごとく、おだんごは変えてくださいと言われた時は

ショックだったな~。(餡子ならOKなことが多い/笑)

そりゃ、カッコいいアイテム並んでて、おだんご1個入ってたら変だったのかもね。(笑)

少ないけど、和風好きの出品には、通ったこともあったよ。

ファルコンでね。(*゚ー゚*) v

も~、ないならしょうがないみたいな感じだね。(笑)

アバター
2013/04/08 12:14
凛さん、なんか色々送ってもらっちゃったんですけど!\(^o^)/
しかも持ってない花ばっかりだったんですけど!
レアカラーのタマゴもあったんですけど!
ホントにいいんでしょうか!?あんなごく最近のアイテムで・・・
なんかホントに申し訳ないです(*_ _)人
大切に使います。ありがとうございます!!!!
アバター
2013/04/08 09:53
凛さん、おはようございま~す!

出品ありがとうございます!お手数をおかけしましたw
04/08 09:47 自転車&かぐやの王子ヘア&ねこみみレインコート&ねこみみアンブレラ
で応募しました!
なぜかギンガムチェック(水色)は持ってなかったのでちょっとラッキーです(。・w・。 ) ププッ
僕はリアでは「みたらし団子」が一番好きです←どーでもいいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.