Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第5弾、3日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

祭りの足袋(ladies)
きんぎょネックレス
残りドリーム券

第5弾が始まってまだ3日目ですが、当たったアイテムはたったの6つです。

本当にニコガチャ運が悪いです・・・。

明日こそは沢山当たりますように!!!

アバター
2009/08/02 00:26
私もなかなかコンプ出来ません。

がんばりましょうね
アバター
2009/08/01 18:46
こんにちは^^

私も今日はダブリのみ・・でしたorz

しかも足袋がたくさん・・・・

足袋いらないですw^^;
アバター
2009/08/01 14:45
新しいガチャが始まって、夢券が多いのは嫌ですよね;;
せめて3日くらいはアイテムのみ出てくれれば・・・・
早くコンプできますようにっ☆
アバター
2009/08/01 11:37
おめん!おめん!!
頑張りましょうね✿
アバター
2009/08/01 11:36
私もかつて無いくらいガチャ運最低かも…
嘉姫さんに続く(?)7アイテムだけ^^;
お互い明日こそ!!!ですねッ(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.