Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


第5弾!!!のこり後ちょっと!!!




欲しい人は、すてぷ絶対してね☆
あと、伝言板にコメも忘れずに!!!

えっとー。お面又わたあめがダブってる方!もし良かったら
ナツT(目玉)と交換しませんか?それか、あなたが持っていない、
5弾がちゃの中のどれか2個と・・。お願いします!!!

じゃぁいきます!!!


金魚のポイ1
金魚のネックレス1
金魚のピアス1
金魚のバック?2
金魚の手ぬぐい1

ナツT (目玉)2



※交換してくれる方優先。いなかったらOKよ~ww
まだ背景があるんだけど…。ほしい人いたら
○○持ってますか~みたいな感じでコメして下さい!!!
あと、始めましての方は、友甲忘れずに!!!


みなさん!よろしくです!!!

アバター
2009/08/05 20:47
こんばんはー

トイプードルは、ほんとに、さわり心地が、ぬいぐるみみたいですね。
見た目と違って、とても元気な犬なので、家の中でも飛び回るので、
チワワと違って1日1回は、外へ散歩へ連れてっていてあげないと
いけない犬ですね^^

チワワは小さいので、散歩行けなくても、家の中で駆けずり回っている
ので大丈夫みたいですよ。
アバター
2009/08/01 18:59
先輩!届きました!

ありがとうございます♪

3つもすみません><

持ってないのあったらいってくださいね!

アバター
2009/08/01 13:20
届きました♪うれしいです
ありがとうございました
アバター
2009/08/01 12:28
金魚の手ぬぐい1
金魚のネックレス1
金魚のピアス1

ほしいです><

お願いします!
アバター
2009/08/01 12:01
はじめまして

金魚のポイを譲っていただきたいです

よろしくおねがいします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.