Nicotto Town


スティッチの独り言


お部屋改装 オープンカフェ

画像

先月の銭湯の改装しようと思ったら新しいお部屋アイテム出たのであわてて改装しました!今度の新作のカーペットや銭湯の富士山の背景など大人買いして〇万コインも散財してしまいました(>_<)
オープンカフェにして春らしいお花も飾りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/07 21:31
アルさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アルバム広場で好評なのは嬉しいですね☆
アバター
2013/04/07 20:01
キャンドルですかー
残念でしたねー
でも凄く改装意欲そそるお部屋ですね。
広場のほうでもアルフ君共々人気だね。
アバター
2013/04/07 10:36
おはようございます^^
P物や、C物をたくさんプレゼントするサークルに入ってみませんか?
今なら必ず入会できますw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=220306

のURLに飛んで、申請してください!!!
分からないことがありましたら、お気軽にお聞きくださいm

アバター
2013/04/07 10:35
2階のトンネルにキャンドルをつけようとしたら
アイテムいっぱいになってしまいました(>_<)
アバター
2013/04/07 10:34
ケイトさん

いちおうオープンカフェのつもりです。
春なので開放感あふれるお店にしてみました♪
アバター
2013/04/07 09:24
オープンカフェかイタリアンレストランかと思いました

外壁や玄関から内部もすべて見られるL字型の建物が斬新で素敵ー
二回のトンネルの中はどうなっているのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.