Nicotto Town


ニャンデイ


ガチャガチャ(笑)


こちらにも、あるんや~っ。


つい、回してしもーたがなっ~っっっっ。


ガチャガチャが、近辺からなくなってしまったから、ほっとしてたのに。
この前まで、大人買いしたのは、夏目友人帳のにゃんこ先生シリーズ。
もう、ないと思ってたら、駅前で発見。


一回、回して、もう一回。
レア物出たけれど、私の好きなのは、風呂おけに入ったにゃんこ先生。
もう、やめなくてはと。
良い年こいて、何をやってるんだ~って。


そう、思ってたのに、ニコッとのガチャ、昨日と今日と、一回ずつ、やらかしてしまいました。
こんなんしてたら、コインなくなっちゃうやん(苦笑)

アバター
2013/04/07 13:38
grayさま>ガチャの鳥さん、頭付近でラブリー。
これは、面白いなと、組み合わせました。


後、黒の貴婦人が、ガチャで出て来たので、やはり、似合うようなヘアスタイルも、欲しいなぁと。
ぼちぼち、揃えるつもりなのに、どうも、凝り性だから(笑)
お花の種も買ったよ。


お部屋、いっぱいアイテムがあって煩悩!(^^)!
中華風も捨てがたいし、日本風も良いかと思ったけど、少し、レトロな家具を設置して、帳尻を合わせました。
改装は難しいね。
誉めてくれて、有難う~。


椅子、試して見るね。


アバター
2013/04/07 12:43
また来ちゃった~^^
阿蘇では雪が積もる位の寒さとなりました。
寒いです^^;;

お部屋改装したのね~^^
お部屋に映えるグリーンの椅子が素敵です♡

座れる白い椅子は配置画面でソファーに重ねて白い椅子を一つ奥にすると見えなくなります。
いかにも座れるようになるので試してみてね^^v
アバター
2013/04/07 08:14
黒ガチャの成果の一つは青い鳥さんだったのね~^^
可愛いですよ~♡

今度の水曜に出る妖精アイテムはニャンディさんにきっとピッタリだと思いま~す♡
楽しみです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.