Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


サンドアート

モスクワのプーシキン美術館で公開されたウクライナのアーティストによる作品です。

とても詩的で抒情的で美しい世界観を是非ご覧くださいませ。

Lady Dior Moscow

http://www.youtube.com/watch?v=jK8s-kPZ7NM&list=FLgtVvA59OOTvkVmTkV_bqg

アバター
2013/04/08 19:28
さきたん、stp&water(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/04/08 00:46
また1週間始まったね みんな頑張って乗り切りましょう STP&WTR
アバター
2013/04/07 17:06
月ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

もっと多くの人が美しいアートを鑑賞するようになるといいな^^b
アバター
2013/04/07 17:04
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕も初めて見たときはすごく神秘的で驚きますた@@;
アバター
2013/04/07 01:13
観てみました♫ サンドアート、すごいですね♫

一つの絵から次々新しい絵が生まれるのがすごいです!

バックで流れている曲にも癒されました♫
アバター
2013/04/07 01:03
このサンドアート知ってます 天才っていうかびっくりして最後まで見てしまいました。 

上手にLady Diorを組み込んで居られてびっくりしてます。素晴らしい動画ありがとう

ございました (‿_‿✿)ペコ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.