Nicotto Town


タクミ♪♪


雨がー


強くなってきたー

東京地方、

明日は、台風並み

大雨
になるって予報。。。

気を付けないと、いかんな・・・


アバター
2013/04/13 21:07
背後に!!!!Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/04/12 23:06
こんばんは*
昨日はinできなかったので訪問できませんでした。
すみません><
コメントありがとうございます!
タクミ♪♪さんの意見を聞いてとてもほっとしました^^ 
ですが・・・これからどうすればいいの全然わからないんです((泣
よければ何か案をください!
では、今日のstp&水遣りです^^
アバター
2013/04/11 10:17
オハヨウゴザイマス^^✿

春の花祭り終わってしまって ちょっと寂しい

新作コーデに着替えてみました^^どうかしら?

コイン不足になり 全部揃えることが出来なかったよ

余計なガチャを回すんじゃなかったと後悔です。
アバター
2013/04/10 22:20
タクミさん
水遣り(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2013/04/10 21:30
こんばんは✿
今日のstp&水やりです^^

タクミ♪♪さん専用の板をあとで作っておくので見てください!
まだ、巡回してないのでそれが終わったら作ります。

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/04/09 22:13
はい^^
最近は気にしないようにやっているんでww
でも、やっぱり自分のことは話してくれないです^^;
また少しわがままだとは思うんですけど・・・・

少し長文書いてもいいですか?
アバター
2013/04/08 10:26
(ノ。◕ω◕)ノ"☀オハヨ~☀ヾ(◕ω◕。ヾ)

今週もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

STP&メガ水お届けです(♡◕ェ◕♡)
アバター
2013/04/07 21:24
今晩は。 こちらも雨風の強い一日でしたが関東(東京)は大丈夫でしたでしょうか…!
爆弾低気圧という言葉を最近になって聞きましたが、言い得て妙だと思います。
アバター
2013/04/07 19:38

こんばんはヽ(^0^)ノ
柴犬可愛いですよね♪
小型の茶色い柴犬飼ってまして(*´д`*)
毎日可愛くて癒されるんですよ~w
アバター
2013/04/07 17:19
ですね!!

昨日すごい雨でした゚(*´□`)゚。
アバター
2013/04/07 16:34
カエルの傘かわいい♪
アバター
2013/04/07 15:10
ですね^^
でもさっき雷がひどかったですね^^;
アバター
2013/04/07 14:13
気をつけてください!
アバター
2013/04/07 12:55

こんにちは^^

訪問ありがとうございます//*

お返しのStpと水やりです♪

アバター
2013/04/07 12:10
そうですね
お水の支援どうぞノ*
アバター
2013/04/07 11:51

こんにちはヽ(^0^)ノ
はじめましてですね!
訪問ありがとうございます♪
よかったらまた是非きてください!
アバター
2013/04/07 08:26
おはようございます✿
今日起きたら昨日の台風並みの大雨が
ウソのように静かな朝でした^^
stp&水やりお届けです♪
アバター
2013/04/07 05:05
お天気が変わり易くて困りますね111気を付けましょうね(^◇^)
アバター
2013/04/07 03:20
傘可愛いね^^
アバター
2013/04/07 01:13
これから大荒れになるんですね!><
私の方は、今のところ静かだけど…これから酷くなるのかなぁ~(ノд-。)

外へ出る際は気をつけましょ~(๑╹◡╹๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.