Nicotto Town


河童のだち


いちごジャクシさん釣れたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+300

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.00cm
アブラハヤ
1
9.28cm
カワムツ
1
17.79cm
ギンブナ
1
16.99cm
ヘラブナ
2
26.85cm
キンギョ(赤)
2
18.73cm
ナマズ
1
64.74cm
コイ
1
45.92cm
ライギョ
1
80.70cm
ブラウントラウト
1
42.79cm
ネオンテトラ
2
3.29cm
ヤマメ
1
32.70cm
イワナ
2
49.76cm
アユ
2
23.28cm
ドジョウ
1
11.98cm
ハクレン
1
90.81cm
いちごジャクシ
2
5.77cm
2013/04/06 18:17

このところ釣り出来なくて火曜日以降1回も釣ってなかったのです。

ちょと手も痛かったけど、少し欝っぽかったのです。釣りチャレンジするのに心のハードルみたいなものあって出来なかったのです。今日最初で1回で釣れたです。^^

獲得したのもちょうど300コイン・・・これはおまけ。^^

みんなが元気でいられますように。だちももちょと元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/04/08 14:08
来てくれてありがとです。^^
アバター
2013/04/08 12:36
最近、仕事が忙しいのです
訪問が少ないになったw ごめんなさい
アバター
2013/04/07 19:01
にこたの おにわなら さくら みられるのです。また おはなみ やるですよ。^^
アバター
2013/04/07 16:45
だちさん きたよ~^^

にほん さくら おわった? きれい だった おもう~^^ あたしも みたかった。。。ざんねんだ。

らいねん にほん いけるのこと できるために いま あたし がんばる~
アバター
2013/04/07 15:11
私も鬱には気をつけねばです・・・
気が張ってる間は平気でも、
ふっと、安心した後突然、(起伏が激しくて)
自分でいいのか、
生きてる価値あるのか、
こんな親そばでいてチビに悪いとか、
もう、自分で戻れない時・・・・アルコール以外で馬鹿をせぬようと
自分に手紙書いてたのみたり変な私です。(明日が怖いのです)
アバター
2013/04/07 01:27
良くなってきたです。ありがとです。^^
アバター
2013/04/07 00:56
手はどうしたですか?
だいじですか(・ω・`)?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.