Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/04/11 18:40
grayさん、さやかさん、小町さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/04/11 18:39
白ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪

白ちゃんが妖精になりますように∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/04/11 18:37
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと♪ 肌寒かったね@@;
アバター
2013/04/11 18:37
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

マイペースが一番です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/04/11 18:36
miさん、素敵とお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/04/11 18:35
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/04/11 18:16
こんばんは.* 今日は部活紹介がありました♬♫ 何の部活に入ろうか、すごく悩みますヾ(*╹◡╹*)ノ゙
アバター
2013/04/11 18:00
ドロボウから大好物を渡されても家を守る雑種の犬は100匹中16匹
アバター
2013/04/11 12:35
こんにちは^^
妖精アイテムで気分は上々♪懐は寒々^^;;でも今日も元気に仕事します!
アバター
2013/04/11 09:29
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 妖精さんを召還する魔法使いかな

春の夜は何か不思議なことが起こりそうな気がしますね
アバター
2013/04/11 03:07
ディオ(。uωu)<こんばんゎ 寒くて起きて目が冴えてしまった。。w"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2013/04/11 02:56
こんばんは^^

はい、こちらの登録は2009年の4月です。
ディオさんも初登録は結構早かったんですね^^

確かに始めた頃のニコタはあまりやる事が多くなくて…まったりしてた気がしますw
最近はやる事が多いし何か全体的にマンネリ化してきてますね^^;

とりあえずはお互いマイペースで続けられるよう頑張りましょうw
アバター
2013/04/11 00:53
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~ニコタは変身出来るので楽しいね~
アバター
2013/04/11 00:22
寒ぃ...眠ぃ...㋔㋳㋜㋯㊀。+゜*✰"c(-。-,,)c)~"
アバター
2013/04/10 23:48
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝♪ 

いろいろお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦 体調管理に気を付けようね。
アバター
2013/04/10 23:46
白ちゃん、おはようございます(´・ω・`;A) アセアセ 訪問感謝♪

あまり眠りすぎないでね^^;
アバター
2013/04/10 23:27
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は席替えしたり、給食当番や清掃場所を決めたり並び順決めたり・・・いろいろ決めました^^

また寒さが戻ってきました><風邪引かないように気をつけます^^
アバター
2013/04/10 23:23
お、おはようございます(;´▽`)ゝ 今日もポカポカと心地よくて

ぐっすり寝ていました。春眠暁を覚えずですね(汗
かれこれ12時間以上眠っていたので連絡できなくてごめんね;;


と、とりあえず・・これからミサイル落ちてこないように祈祷に入ります(遅;
アバター
2013/04/10 21:49
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/04/10 21:46
こんばんは。お水とステプのお届けです(^^
アバター
2013/04/10 21:02
山田優輝さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/04/10 21:01
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ感謝です♪
アバター
2013/04/10 19:57
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/10 19:50
こんばんは^^駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/04/10 18:34
miさん、ステキとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/04/10 18:33
さくらさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ イベント短いね@@;
アバター
2013/04/10 18:32
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪

あまり体温を下げすぎないようにね。(36度未満)

僕の使ってる鉄製のパイプベッドも最近になって補強フレームがピサの斜塔状態になってます(・Θ・;)アセアセ…

チューリップも八重桜もかわいいですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/04/10 18:28
しろさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝です☆ 今日も風が強かったです@@;
アバター
2013/04/10 18:27
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪
アバター
2013/04/10 09:48
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~4月3分の1が過ぎる・・・
アバター
2013/04/10 05:47
㋔㋩㋵㊀٩(˘◊˘)۶寒っ「春の花祭り」今日で終了...イベ期間チト短くない?
アバター
2013/04/10 01:47
こんばんは ヾ(・∀・*川

相変わらず手足が冷え冷えです・・・。
これもやはり食生活が悪いから、血の巡りが良くないんでしょうね~。(^ ^;)

結局今日は仕事が忙しくて、家具屋さんに電話できなかった・・・。
時間が経つと対応に応じてくれなくなるかもしれないので、どうにかしないとなぁ。

今日は通勤途中でチューリップが咲いているのを見つけました♫
花と見つけるとちょっと嬉しいです♫
八重桜も綺麗に咲いてます~ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/04/10 01:47
こんばんは^^

風の強い日が続きますね…おかげで車が埃だらけです。。触るとざらざらww
アバター
2013/04/09 23:40
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/04/09 22:08
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/04/09 21:25
こんばんは。お水とステプのお届けです(^^
アバター
2013/04/09 20:54
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ ネックレスが@@;
アバター
2013/04/09 20:54
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水感謝♪
アバター
2013/04/09 20:53
チェリンカさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステキ感謝♪ 入学式おつかれでした^^b
アバター
2013/04/09 20:35
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

今ねネックレス切れちゃって修理㊥なの。。首が寂しいの。。
アバター
2013/04/09 20:34
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/09 19:33
こんばんは^^今日は入学式bb後輩ができて上級生気分ですbbステキどうぞヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/09 18:10
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪

入学おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

仲のいいお友達ができるといいね♪
アバター
2013/04/09 17:54
こんにちは♪゙ 今日は入学式でした✿゙新しい生活のスタートです.お友達作り、頑張ります(*´‿`*)⋈
アバター
2013/04/09 16:58
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/04/09 16:58
grayさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと♪
アバター
2013/04/09 16:57
miさん、ステキとお水(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/04/09 16:56
さくらさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/04/09 16:56
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/04/09 16:55
月ちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと☆

なんで送信エラーになるのかな。不可思議だね^^;

血圧計(上腕式)は一台持っておいたほうがいいよ。

お仕事頑張りすぎて燃え尽きないようにね。




アバター
2013/04/09 15:05
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆合わせ鏡で写る限界は42枚♪
アバター
2013/04/09 13:19
こんにちは^^
今日の昼食はきゅうりをサンドイッチ。いえ、決してダイエットとかではなく…ぷ^^
アバター
2013/04/09 05:52
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン火曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/04/09 00:55
><(((( ゚<.。o㋔.。o㋳.。o㋜.。o㋯
アバター
2013/04/09 00:54
こんばんは^^

週明け早々大荒れの天気とかじゃなくて良かった…では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/09 00:41
こんばんは ヾ(・∀・*川

机の問い合わせのメールですが、なぜか送信エラーになってました・・・
なんど送っても送信エラー。宛先を確認しても間違ってないし。
仕方ないので、明日電話してみます。

低血圧なのかなぁ?
健康診断ではひっかかったことはないんですけどね。
私の場合は、単に怠けたくて、ふとんから出たくないだけだと思いますw

4月になって、人の入れ替わりが激しく、仕事がちょっとやりにくくなりました。
頑張って体制を立て直さないと。
改め、今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/04/08 22:41
白ちゃん、今日もありがとうございましたm(*-ω-)m ゆっくり休んでね^^b
アバター
2013/04/08 22:41
雪さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝です♪

お天気よくなるといいね^^b
アバター
2013/04/08 22:40
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/04/08 22:14
今日もありがとう;; 何だか調子が悪くてごめんね。

また明日です(ノ×;)ノ
アバター
2013/04/08 22:01
こんばんは!お水とstpお届け^^

明日はいよいよ中学校の入学式です^^

お天気もつかな?午後からなんで^^
アバター
2013/04/08 21:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/04/08 19:42
小町さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 旅行お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/04/08 19:42
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがと♪ 友達と同じクラスでよかったね☆
アバター
2013/04/08 19:40
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/04/08 19:40
youさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 愛と笑顔と元気ありがと☆

あまり感情的にならないように気を付けます^^;
アバター
2013/04/08 19:36
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝☆
アバター
2013/04/08 19:35
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/04/08 19:35
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと♪

物干し竿が@@;

うーん、不良品のワーキングデスクだったのかな。

僕もそうだけど月ちゃんも低血圧の傾向があるのかな。
アバター
2013/04/08 19:30
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと☆

そっか~、かなり疲れてたのかな^^; あまり寝すぎると背中が痛むよ。

アバター
2013/04/08 19:29
さくらさん、訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/04/08 17:28
こんにちは.* 昨日、旅行から帰ってきました✿゙楽しい思い出ができて、良かったです(ノω`*)ノ゙
アバター
2013/04/08 17:05
こんにちは^^今日は始業式、仲良しの友達と同じクラスになってほっとしてますbbステキどうぞ♪
アバター
2013/04/08 14:37
日本一のクレーンのプロがクレーンゲームに挑んだ時 景品を全部取るのに3万7100円かかる♪
アバター
2013/04/08 10:28
おはようございます
心優しいディオちゃん
youからあなたへ愛&笑顔&元気をお届けで~す
美しいさを愛するあなたは、心が優しさいっぱ~~いなのでしょうね
いつまでもその心を忘れないでね^^
それでは See you~^^
アバター
2013/04/08 09:02
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/04/08 04:38
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/04/08 01:52
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

今日は強風・晴れでした♫
強風だとわかっていたのに、洗濯物を外に干してたら、
物干の棒ごと飛ばされたw
昨日の雨で汚れたところに落ちしまい、2度洗い・・・(^ ^;)ゞ
二階から下に落ちなくてよかった~。

ディオさんに良くないことが起きたと思って心配しました。
良いことが起きたのでしたらよかったです♫
机については土日問い合わせできないようだったので、
とりあえず買ったお店にメールしてみました。さて、どんな対応されるのか。
いつも仕事でクレームを受ける側なので、対応が気になりますw

明日は朝と夜の気温差が激しいようです。
朝寒いと起きるの辛いので嫌です~(´つω・`)シュン
ちゃんと布団から出れるように頑張りますw
アバター
2013/04/08 01:05
おはようございます汗(;´▽`)ノ。+ ご、ごめんね。

あまりにも優しい気候になって
雨でも暖かいのとお出かけ疲れでぐっすり
お昼寝祭りしてしまいました><

春の優しい気候が冬の疲れを癒してくれます。
何だか2・3日ずっと寝ていたい気分です~
アバター
2013/04/08 00:20
||ョڡ‵๑)《今週も宜しくお願いします♫彡。.:・¤ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/04/07 22:19
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ まったく大丈夫ですよ^^b
アバター
2013/04/07 22:17
山田優輝さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/04/07 21:08
こんばんは。そちらは風雨の被害は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫です(^^
アバター
2013/04/07 20:15
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/07 17:02
雪さん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステプとお水感謝です♪ 新潟も嵐なんだね@@;

残りの春休みを楽しんでね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/04/07 17:01
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと☆ 風が強いね@@;
アバター
2013/04/07 17:00
チェリンカさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキ感謝♪ 嵐が続いてますね@@;
アバター
2013/04/07 16:59
miさん、ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/04/07 16:58
さくらさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと☆ 嵐ですね@@;
アバター
2013/04/07 16:16
こんにちは!!お水とstpお届け^^

新潟は雨はあがったけど風が非常に強く吹いてます><

春休みもあと2日になっちゃいました。大いに楽しまねばw

ステキな日曜をお過ごしください♪♪♪
アバター
2013/04/07 15:47
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))風の音が怖いょ;;
アバター
2013/04/07 15:43
こんにちは^^雨が上がっていいお天気!でも風がものすごいですΣ(゚д゚lll)ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/04/07 09:59
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆ステキをお届けです~
アバター
2013/04/07 06:20
㋔㋩㋵㊀台風みたいな天気☂外は危険です( ̄^ ̄ゞ
アバター
2013/04/07 00:49
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと☆

改装したお部屋、見学させてもらうね♪

髪を短くしました。似合ってるといいけど^^;

あらら、せっかくの学習机が@@;

明日は晴れるといいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/04/07 00:46
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪
アバター
2013/04/07 00:46
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

僕は元気ですよ^^b 心配かけてすみませんでした。
アバター
2013/04/07 00:28
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お部屋完成しました♫
一つ目のお部屋は銭湯のままですが、二つ目のお部屋を改装しました♫
ちょっと物が多いですが、是非見に来てください♪

ディオさん、髪型変えましたね。
印象がだいぶ変わった気がしますが、その髪も似合ってます。
かっこいいです❤( *'ω' *)

勉強用の机、買っちゃいましたw
夕方届いて、組み立ててたのですが・・・不良品?
ねじが閉まらなくて、机がグラグラする・・・。
ビニールテープで補強したら動かなくなったw
お店に言おうと思うのですが、回収され新しいものが届くまでの時間がもったいない・・・
苦情だけ出してこのまま使おうかなぁ、と考え中(^ ^;)

天気が荒れてきました。雨音が強くなってます。
休みの日に天気が悪いのは、ちょっと悲しい・・・。
せめて明日の午後には晴れてほしいです。
アバター
2013/04/06 23:47
こんばんは(゜▽゜) 雨ザーザー降ってます
アバター
2013/04/06 22:39
ディオたん 昨日のブログ何かあったのかな?? お元気ですか??
お元気ならいいのですが・・・ 母は昔美人だっただけで、何にも似てないからね~
お間違いなく 手足も短いし 鏡見るとガッカリします(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.