Nicotto Town


微笑街8号


映画『魔界転生』

 ストーリーは、沢田研二扮する主人公の武士“天草四郎時貞”が魔人として復活し徳川幕府を脅かすという内容。主人公は江戸時代のキリスト教徒による島原の乱に弾圧され信徒共に惨殺されるが、魔界の力を得て復活する。主人公は自分と同様に現世に未練を持って亡くなった者たちを魔界衆として復活させ、徳川幕府の討伐を目論む。しかし、主人公を含む魔界衆に武人“柳生十兵衛光厳”が立ちはだかる。

アバター
2013/11/04 12:20
ようさん

原作はもっとスケールが大きいそうなので、いつか原作も読んでみたいです。
アバター
2013/11/04 12:19
不知火さん

ロッテ戦、今シーズンは2試合の観戦でした。
アバター
2013/06/02 02:03
コメントさせていただきます。

これは映画公開時は随分興味をそそられましたが、
今から思うと、気持ち悪くて。

真田広之さんのキャラが、かわいそうでしたけどね。
アバター
2013/04/06 22:25
こんばんわ。
昨日と一昨日、kすたでオリックス・ロッテの試合を観戦しました。
オリックス戦は、最低でしたが、ロッテ戦は17対5の大勝で、とてもいい試合でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.