Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


「ピタゴラスイッチ」

NHKでやってるシュールな番組。たぶん、子供向け。

この番組、ぼーっとみてると

「ふ~ん。」

でおわります。
「目玉コーナー」?のピタゴラ装置を仕組みを考えながらみてるとおもしろいですよ~^^

日本にはまだまだかしこい人がいます。
安心、安心。←人任せ

アバター
2008/12/17 14:31
数学!?ほんとかいな・・・。おれはてっきり原人かなんかの名前かと・・・。
アバター
2008/12/17 14:27
アルゴリズムって意味あんだよね

数学?習ったわ。
アバター
2008/12/14 12:54
Robinさんどーも^^やってますよー。最近は「おじいちゃんも可」になってます。
アバター
2008/12/14 12:53
アルゴリズム体操は面白いですね~ ^^
“おとうさんスイッチ”ってまだやってます?
アバター
2008/12/14 12:10
maimeroさんどーも。おもろいよねぇ^^アルゴリズム体操とか。アルゴリズム?ナニ?
アバター
2008/12/14 09:23
あれ面白いよ^^
アバター
2008/12/14 09:20
せれさんどーも^^あの体操マネしてみるんですけどなかなか難しいですよ。
アバター
2008/12/14 09:15
ピタゴラスイッチって見る目的はないんだけど
なぜか見ちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.